イベント準備絶賛滞り中

ブログ村のランキングに参加中です
↑ クリックでポイントが加算されます ↑
応援をよろしくお願いします

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

主催10周年 記念開催
 第19回 手作り雑貨マーケット  
 Handmade Party 
●日時● 2019年6月30日(日) 11:00~15:30
●物販● 展示会議室(34ブース)
●ワークショップ● アトリエ(6ブース)

今回もワークショップに登場

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

いよいよ開催が迫ってきましたが


令和最初の台風接近
Σ(OωO ) マジカ


免れたのですが


大雨は避けられないようです
当日は気を付けて
いらして下さいね



今更ながら


お店をやりながら
イベントの準備って容易じゃない


今回も急遽
講師依頼の連絡が入り
しかも直ぐに返事が欲しいと言われ


あーもー正直無理っ(泣)
↑声に出さずに泣くタイプ↑


って
思ったのですが



取り敢えず何とかしました
ミ〓■●_ バタッ



そんな中


続々と届く
ゆかいな仲間たちからの
途中経過


イメージ 1


私の時間がなかなか取れず
打ち合わせは
18(火)にしたばかり


イメージ 2


・・・震える・・・


メガネとヒゲは
追加で発注(笑)


イメージ 3 イメージ 4


本当に有難いなぁと
シミジミ感じている中
こんなLINEが届きました



「勝ち進んだら30日行けない予定で…
優勝して貰わないと報われない!」


イメージ 5


日頃より当店を支えて下さるYファミリー
そして見事ベスト8に進出したようです


「30日がんばります!
岡固さんも想い溢れるイベント
頑張って下さい。
応援しています。」


同じ日に頑張っているんだから
私も頑張らなくちゃ

 

橿さんからも
LINEがきました


「かばん、117個連れて行きます。」

イメージ 6

これにも
・・・震える・・・



お客様にも
出展者の方にも
スタッフにも


「Handmade Partyって楽しい♪」
って
思って貰えたら何より嬉しい



そして今日の留めには
大阪からブロ友さんが急遽来店


イメージ 7


豊洲にいるんだけど」


忙しいのに
乗り換えから時刻表から
調べさせた人(笑)


次回は大阪で会おうぜ♪

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆


【店舗・企画・主催】
 Achro*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時 
火曜日・第1&第3水曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp