クロバーさんの展示会に行って来ました

ブログ村のランキングに参加中
↑ クリックでポイントが加算されます ↑
応援をよろしくお願いします

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆
 
 
今日は午前中に
クロバーさんの展示会へ
(訪ねて下さった方、ごめんなさい)
 

イメージ 1

 
アクロ作家さんもぜひ♪
とのコトでしたが
イベント前もあり
皆さんはお忙しいご様子
( ノД`)シクシク…
 
 
ついつい撮影しちゃう車両
 

イメージ 8
 
 
もちろん私は出口を間違え
逆方向に歩いていたようです
 
 
イメージ 9
 
先に会場に
到着していたのは
 
 
イメージ 7
 
黄色い帽子
Poco a pocoの川畑さん
 (; ・`д・´) ゴクリ
 
 
輪針の
デモンストレーションに
すっげー夢中(笑)
 
 
色々な作品を眺めつつ
 
 
イメージ 2
 
こういうの欲しいなぁとか
 
 
イメージ 3
 
こういうのが
売れそうだぁなとか
 
 
暫し妄想の世界に入ります
 
 
イメージ 4
 
 
数年前の無謀な営業メールに
温かく迎えて下さった
古谷さんにも
ご挨拶が出来て良かったです
 
 
あっ
今度のワークショップのだ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
イメージ 5
 
 
6/30(日) Handmade Partyにて
 ダーニングマッシュルームを使って作る
「ヘアゴム/ブローチ」
 500円 / 約50分
 
 
イメージ 6
 
上野さんともお話が出来ました
 
 
作家や講師に伝える、育てる
このような取り込みをしている
お店はなかなかないようで
「どうにか頑張って欲しい。」 と
イベント前にしっかり
渇を入れて頂きました
 

この話の内容は
川畑さんのみぞ知る(笑)
 
 
あと三週間
悪あがきもスタートです
 

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆
 
【Handmade Partyに出展される方へ】
 
販売予定商品&限定品の画像の
締め切りは6/9(日)までです
どうぞ宜しくお願い致します

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆
 
 ☆彡 店内体験教室&企画 ☆彡 

季節や近隣の行事、またお客様より
リクエストのあった内容を中心に
テーマ別の商品の販売会を店内にて開催
 
4/29(月・祝)~5/13(月) 母の日ギフト
5/15(水)~5/29(水) 犬関連商品
5/31(金)~6/10(月) ガーゼ祭り&ベビ
6/12(水)~24(月) 夏のアクセサリー

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆
 
【店舗・企画・主催】
 Achro*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時 
火曜日・第1&第3水曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp