新メンバー加入です

ブログ村のランキングに参加中です
↑ クリックでポイントが加算されます ↑
応援をよろしくお願いします

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

アクロプロジェクトメンバー
限定企画を5/24(金)
アクロ店舗にて開催しました


ホビーショーでワークショップを
開催した平松千賀子さん
(ショコランジュさん)と
その舞台裏やハンドメイドの
あれこれをお話しましょう♪



イメージ 2


もうなんて素敵な企画
自画自賛(笑)


日頃、迷惑しか掛けていない
メンバーへのお詫びです


イメージ 3


インスタ映えを狙いました♪


私はいつも通り
仕事が遅いので参加せず
楽しそうな雰囲気で癒されていました



そして
この度、メンバーに仲間入りを発表
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



「実はメンバーに入ってお手伝いしたい」
と以前から活動に
興味を持って頂いていました


6月はイベントもあるので
お当番はありませんが
ちょっと落ち着いたら
店舗に登場する予定なので
どうぞお楽しみに♪

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 店内体験教室&企画 ☆彡 
イメージ 1

季節や近隣の行事、またお客様より
リクエストのあった内容を中心に
テーマ別の商品の販売会を店内にて開催

4/29(月・祝)~5/13(月) 母の日ギフト
5/15(水)~5/29(水) 犬関連商品
5/31(金)~6/10(月) ガーゼ祭り&ベビ
6/12(水)~24(月) 夏のアクセサリー

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

【店舗・企画・主催】
 Achro*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時 
火曜日・第1&第3水曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp