うれし野公園 販売会レポ5/18(土)&19(日)

ブログ村のランキングに参加中です
↑ クリックでポイントが加算されます ↑
応援をよろしくお願いします

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆


未だ各地に連休の影響が
残っているようですが


イメージ 1


割りと悪くはなかった
印象でした


毎回会場に
お顔を出して下さる方も増え


イメージ 2


何気ない会話に癒されています
もちろん外面良男にも(笑)
(通称です)


そして何だか
溢れて止まらない
ワンニャンもの


イメージ 3


有り難いコトに
店舗、会場共に
ご好評を頂いております


ワンニャンは店舗でも
定番にしようかなぁと検討中


お買い上げ頂いた
商品の一部です


イメージ 4


実はあるご病気の方では
少し小さかったらしいのですが
(これは作家に伝言済み)
柄が気に入ってご購入


また新しいタイプの
お薬手帳も入荷予定です♪


イメージ 5


柄が選べる楽しみがあり
ギフトにも人気の
ティッシュボックスカバー

取り出し口の工夫も好評


イメージ 6


この日も暑かったので
やはり帽子は
皆さん見て行かれます


イメージ 7


お客様のお声から
誕生したアイテム


イメージ 8

会場に直接、納品して頂いた
足跡デザインの畳のヘリバッグ


すぐ目の前で完売
これって嬉しいですよね


イメージ 9

朝一番で
興味津々で見ていた方が
予告通り夕方に戻ってきて
ご購入して頂きました


「これ一番新しく納品された柄ですよ」
とても喜んでいらっしゃいました♪

最後の一言も
とても大切です


そして何だか
なんでこんなに売れるのだろうと
ざわついている三角巾(笑)
ごめんなさい




ご要望があった(らしい)
カトラリーケースの巾着


イメージ 10


用途を聞いてみたら
ペンライトを入れるの♪
お話が弾んでしまった(笑)


プロジェクトメンバーにも助言している
アンケート方式は
多岐に渡り活用が出来ます
これはまた後日


この日嬉しかったのは
南古谷でも連休の初日に
バッグを買ってね・・・」


お話を伺えば
やっぱりウチだった♪


イメージ 15


しかもまたha*ruさんの
バッグをご購入頂きました
( ノД`)シクシク…


26(日)の南古谷でも
お会い出来ますように



そして
「インスタ見たから♪」


ご来場の
 ゆずりんのママ♪ 


イメージ 11


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


イメージ 12


お孫さんにご購入
例のキーホルダーの見本を見て


「ゆずだ」
「ハナちゃんもいる」

大盛り上がり(笑)


イメージ 13


「でも私は こたろう が好き♪」

お孫さんが言ったら


イメージ 14


こた君、登場
神々しい
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



イメージ 17


そして
はなちゃん


イメージ 16


使ってるよ♪と
ご主人


イメージ 18

新しいお友達
らんまる君♪
やる気満々(笑)


この日は風が強く
30分早く撤収


安全第一で開催したいので
ご容赦下さいませ


☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 店内体験教室&企画 ☆彡 

季節や近隣の行事、またお客様より
リクエストのあった内容を中心に
テーマ別の商品の販売会を店内にて開催

4/29(月・祝)~5/13(月) 母の日ギフト
5/15(水)~5/29(水) 犬関連商品

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 うれし野公園 販売会 ☆彡 
5/4(土) 5(日) 11(土) 12(日)
18(土) 19(日) 25(土)

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 アクロプロジェクト 「作家のいるお店」 ☆彡 
https://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/64313156.html 

お当番はカレンダーの下段の
青い文字で記載してあります
当日に変更になる場合がありますので
ご了承下さいませ 

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

☆彡 店長不在の日 ☆彡
販売会の日は不在となります
5/6(月) 11時~12時位は打ち合わせの為
不在となります

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 参加イベント情報 ☆彡  
3/24(日) 南古谷ウニクス
4/13(土) KONDO春祭り
4/27(土) 28(日) 南古谷ウニクス タイアップ
5/26(日) 南古谷ウニクス
6/2(日) セレマルシェ

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 ワークショップ講師依頼 ☆彡  
4/28(日) 本庄ハウジング
6月、7月予定しています

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

【店舗・企画・主催】
 Achro*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時 
火曜日・第1&第3水曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp