いろどりマルシェ イベントレポ 190324

イメージ 15
ブログ村のランキングに参加中です
↑ クリックでポイントが加算されます ↑
応援をよろしくお願いします

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

☆彡 いろどりマルシェ レポ ☆彡


2017年9月から
地味に地道に
ほぼ毎月参加を
させて頂いております
(夏&冬はお休みですが)


イメージ 1
【過去記事:接客の極意】
(この方達が出された訳ではありません)


ウニクスには元々
天使の小箱」 さんという
レンタルボックスがあったお蔭か
(当店と同じくらいの年数を運営)


ハンドメイドにご興味ある方が多く
アクロには有難い会場です


(ではなく・・・私が悪いの


☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆


話はレポに戻り
この会場は出店者で設営します
(ほぼ女性だけで)


久し振りの出店のせいか


イメージ 6


クロスを忘れ
もうこの時点で頭が真っ白
完全に気持ちが落ちました
( ノД`)シクシク…


2019年も引き続き
クロス問題で頭を抱えそうです
( ノД`)シクシク…
苗美さん、助けて



24(日) は荒木さんがお手伝い


イメージ 3


最近、Twitter
動画を配信しているようです
それは若い者に任せよう(笑)


のんびりスタート
今回のお隣も同級生♪


イメージ 4

ハンドメイドがご縁で
また繋がった感じです♪
Handmade Partyにも出展します


リニューアル第一弾の
後ではありましたが
集客は思った以上に少なく
前日の土曜日の
あの寒さも大きいかなぁ


イメージ 11

・・・つうか・・・
この日も風が強く
かなり身体には堪えました


・・・すみません・・・
土曜日は思いっきり体調不良で
Soyocaを休んでしまいました


イメージ 5

この会場は単価、客単価が
とても良いのです


そして
朝から顧客様が
数名お立ち寄り頂いたり


とにかくクォリティの高さを
褒めて下さる方が多いです


イメージ 10

驚いたのは
あるお客様が
好きだったとお話されていた
二階にあった
とある雑貨店


よくよく聞いてみれば


「あの・・・それウチです・・・」
「えぇ~~~、嬉しい~~~」

紋蔵庵にも
いらして頂けるようです♪

イメージ 8
(終了1時間前のラッシュ)


何より嬉しいのは
「アクロっぽい」 で
お立ち寄り頂いた方が


あ、本当にアクロだ
とか(笑)

あ、岡固さんじゃん
など(笑)


「素通り出来ないよ~」

某Kご夫妻


イメージ 7

猫が大好きなので
お買上げ頂きました♪
本当にありがとうございます♪


そして
終了5分前


イメージ 9

マジで
ビビった Σ(OωO )


さばいても
さばいても
お客様が押し寄せて
アワワ状態 Σ(OωO ) マジカ


他のブースは今回は
(寒さのせいで)
一層撤収が早く
もうアクロしかいない Σ(OωO ) マジデ


幸いにも1人で2ブースなので
(テント1つ)
お隣の出店さんにご迷惑をお掛けする
コトはなかったのですが


人生最大の
不甲斐ない撤収をしました


でも

イメージ 12

ティッシュの居場所だけは
しっかりキープしませんと
カフンショウ (; ・`д・´) ゴクリ


今年最初の参加イベント
好調なスタートでした♪


☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆


リニューアルオープンでの
いろどりマルシェのイベントは
4/27(土) 28(日) 開催


イメージ 13

タイアップとして
4テント分(8ブース)を
アクロで出店


新聞の折り込みは15万部
アクロも紹介して下さるそうです♪


イメージ 14


つうか
結構広いっ Σ(OωO )


連休に入る為か
残念ながら
当店から出店の希望者は
ほぼいなかったので


・・何とか商品を埋めないと・・・
 だ、大丈夫かな (; ・`д・´) ゴクリ


☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆


 ☆彡 販売会 ☆彡 
  1F セリア横 or サーティンワン横 
サーティンワン横:1/12(土) 13(日) 19(土) 20(日) 27(日)
セリア横:2/2(土) 3(日) 16(土) 17(日) 23(土) 24(日)
3/2(土) 3(日) 10(日) 16(土) 17(日) 23(土) 31(日)
4/13(土)14(日) 20(土)

インフルエンザに負けるな♪

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆


 ☆彡 アクロプロジェクト 「作家のいるお店」 ☆彡 
https://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/64313156.html 

お当番はカレンダーの下段に記載してあります
当日に変更になる場合がありますので
ご了承下さいませ

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

☆彡 店長不在の日 ☆彡
Soyoca販売会は不在となります

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 参加イベント情報 ☆彡 
3/24(日) 南古谷ウニクス
4/13(土) KONDO春祭り
4/27(土) 28(日) 南古谷ウニクス タイアップ
5/12(日) KonKon Park 4周年イベント
6/2(日) セレマルシェ

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 ワークショップ講師依頼 ☆彡 
6月7月に予定

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

【店舗・企画・主催】
 Achro*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時
火曜日・第1&第3水曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp