soyoca ふじみ野 販売会レポ 3/16(土)&17(日)

ブログ村のランキングに参加中です
↑ クリックでポイントが加算されます ↑
応援をよろしくお願いします

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

毎月第二火曜日は
法人会の駅前清掃


朝5時30分に起きています ( ノД`)シクシク…
冬はまだ暗いですよ ( ノД`)シクシク…


イメージ 1


そして今年もギリギリでしたが
確定申告も何とか終了


イメージ 2

お店を持って
ハンドメイド売って
イベント主催してって

本当は
地に足がついていないんだろうなって


2019年も三ヶ月が経ってしまった Σ(OωO )
しっかり考えなくては Σ(OωO )


さて販売会のレポです
実は前日用意の途中で
血糖値が落ちてしまって


イメージ 3

仕事に集中し過ぎると
休憩も食事も取らずが多く
ここ最近、またお休みや
体のメンテもしてなかったので
当然と言えば当然

申し訳ないのですが
作業の途中でドロン


当日はしっかり食べなくてはで
モーニングうどんでスタート


イメージ 4

豪華に舞茸を (=゚ω゚)ノ
お腹いっぱいって
・・・眠くなりますけどね・・・




イメージ 5

この日はキッチンカーが2台


イメージ 6

J:COMさんとパルシステムさんの
イベントも同時開催で
会場は賑やかでした


イメージ 7

でも・・・どうかあの牛が
こっちに来ないコトを
祈るばかりです
(; ・`д・´) ゴクリ


イメージ 8

後ろからの撮影が精一杯
 (; ・`д・´) ゴクリ


イメージ 9

季節を考えた商品や
新作をたくさんお持ちしました


イメージ 10

和雑貨は若い方にも
結構人気です


イメージ 11

合計で700点位には
なったでしょうか


イメージ 12

楽しそうに見ていかれる方が
多かったのですが
両日共になんとなく人出が少なく
購入率も低め


イメージ 13

春休みが近いのが
関係しているかなぁ …|ω・`)…


なので
セリアにて

イメージ 14


これが


イメージ 15

こうなり


イメージ 16

お店ではワイヤーハンガーだったのですが
この会場ですと
商品が下に着いてしまいます
これでスッキリ見やすく (=゚ω゚)ノ
(お店では元に戻します)


イメージ 17

ひたすら掃除したり


イメージ 18

ビニール袋に入れたり
入れ替えたり


当然お店の仕事でしょと思われますが
これは結構時間と経費が掛かります


なかなかここまでやる
お店はないかと
・・・えぇ・・・
私ほど暇人はいませんから(笑)


イメージ 27

先日もお知らせしましたが
出来れば商品のメンテは
作家さんにもお願いしたいと思います
商品はもちろん
値札やラッピングもです


値札やラッピングの劣化は
商品の劣化と取られます
どうぞ売り逃しがないよう
ご協力をお願い致します


そして16(土)夕方
雲行きが怪しくなり


雨がザーっと降って
不思議な事にたまたま設営した
テーブルの真上の通路に
救われました


イメージ 19


しかも商品を透明のビニール袋に
入れている作業が一段落した後


「ここだけ濡れてない」
お客様もびっくり(笑)


運を使い果たしたかも
 (; ・`д・´) ゴクリ



お買い上げ頂いた
商品の一部をご紹介します


イメージ 20

この日もマスクは一番人気


イメージ 21

「ありがとう♡」
いやいや私じゃなくてさぁ ( ノД`)シクシク…


イメージ 23

こっちゃん
すっかりお姉さん♡


イメージ 22

そしてマスクの刺客が現れる(笑)
フジのいえさんの新アイテムが人気


イメージ 24

この日も猫グッズは人気でした


イメージ 26

前日にお買い物に来て下さり
今日も足を運んで頂きました


イメージ 25

今日もビーちゃんが
たくさん購入して下さいました
( ノД`)シクシク…
「いつもブログ見てるよ~」


イメージ 28


前回のレポでも
お知らせしましたが
2019年 販売会の会場問題

早々に解決したいのですが
実はもう一つ問題が
浮上しました


今年より6月開催に戻した
キラリ☆ふじみでの
主催イベント
Handmade Party


20回開催予定の2020年に
改修工事で休館です


イメージ 29

20回開催は出来るのか
出来ないのか


今から頭を抱えております
( ノД`)シクシク…

イメージ 30

少し大人になったはなちゃん
あるブツを楽しみにしていてね♡

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆


 ☆彡 販売会 ☆彡 
  1F セリア横 or サーティンワン横 
サーティンワン横:1/12(土) 13(日) 19(土) 20(日) 27(日)
セリア横:2/2(土) 3(日) 16(土) 17(日) 23(土) 24(日)
3/2(土) 3(日) 10(日) 16(土) 17(日) 23(土) 31(日)
4/13(土)14(日) 20(土)

インフルエンザに負けるな♪

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆


 ☆彡 アクロプロジェクト 「作家のいるお店」 ☆彡 
https://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/64313156.html 

お当番はカレンダーの下段に記載してあります
当日に変更になる場合がありますので
ご了承下さいませ

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

☆彡 店長不在の日 ☆彡
Soyoca販売会は不在となります

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 参加イベント情報 ☆彡 
3/24(日) 南古谷ウニクス
4/13(土) KONDO春祭り
4/27(土) 28(日) 南古谷ウニクス タイアップ
5/12(日) KonKon Park 4周年イベント
6/2(日) セレマルシェ

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 ワークショップ講師依頼 ☆彡 
6月7月に予定

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

【店舗・企画・主催】
 Achro*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時
火曜日・第1&第3水曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp