soyoca ふじみ野 販売会レポ 2/23(土)&24(日)

ブログ村のランキングに参加中です
↑ クリックでポイントが加算されます ↑
応援をよろしくお願いします

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

すっかり体調も戻り
雨マークも消えて


2月最後の販売会
ガンガン売ろう♪


恒例の …|ω・`)… キチーン


イメージ 1 イメージ 2

 もはや店舗がいらないのではと
思う瞬間なのですが


これが出来ても再就職先が
ないコトに気が付きました


お昼ご飯もゲットして
いよいよスタート


イメージ 3


では恒例の二日間のラインナップ


イメージ 4

アイテムとして
一番反響がありました


イメージ 5

プラスエッセンスさんの作品
フィードサックを使用しています


イメージ 6

ご新規さんも作品もお持ちしました
(激励のライン、ありがとうございます♪)


イメージ 7

店内でも人気の歯固め
ギフトに勧めです


イメージ 8

新柄入荷で目を引きました
店内にも大量入荷しています


イメージ 9

ベビーグッズは会場でも人気です
2枚ずつのご購入率が高め


イメージ 10

ねこ、わんさか(笑)
お子様、男性も見ていかれました


お買い上げ頂いた
商品の一部をご紹介します


イメージ 11

もう一つのカラーを迷われて
ある私の言葉でこちらにされました
「ねこが引き立ちますね。」


イメージ 12 イメージ 13

「ねこ祭り、行けなかったの。」
いつもお立ち寄り頂く親子さん
この生地が好きらしいです♪


イメージ 14

「まゆちゃんって呼ぶね♪」
ハンドメイドに癒されるとビーちゃん♪


イメージ 15

この日は布ナプキンが人気
私も愛用しているので
皆さん、興味深く説明を聞いて下さります


イメージ 16

二日間共にマスクが大人気
もう柄が少なくなっています ( ノД`)シクシク…
(催促)


イメージ 17

「このサイズが良いのよね。」
手のひらに乗り、
持ちやすいサイズが人気です



・・・さてさて・・・
土曜日は強風に泣かされて


何度も何度も
商品が飛ばされてしまい


何度も何度も
心が折れてしまいました
( ノД`)シクシク…


イメージ 19


撤収を早めようと
この日のお当番の荒木さんに
お迎えを要請するも


イメージ 20


タイミング悪く接客
( ノД`)シクシク…


でもこの日は客単価が良く


イメージ 18


そして風で
商品が飛ばされる度に
子供達が一生懸命
拾ってくれる光景に
ウルウルきてしまいました
(ママが拾ってとか言ってくれたのではなく)


二日目は一日お掃除
日曜日は人出も多かったのですが
土曜日程は伸びず


イメージ 21


・・・ただ、しつこ・・・
いや、粘り強く
この会場に来ているので
色々な方から
挨拶したりされたり


イメージ 22


一言二言が本当に楽しくて
私としては続けていきたい会場です


でも一番ショックだったのは
いつもお借りしていた屋内のスペースが
ゲームセンターに


イメージ 23


実は当店の作家と
ある一人のママさんに協力して頂き
独自でアンケートを実施してみました


驚くコトにそのママさんは
一週間で100人も集めて下さり
 Σ(OωO ) マジカ


もっと驚いたのは
当店の移転やワークショップが
最も施設の活性化に
適しているとのお声が半数


関係者でない方ばかりなのに
嬉しいような、恥ずかしいような


話は戻りますが
屋内は一切使えなくなりましたが
プロジェクトのメンバーとも相談しながら
続けていきたいと思います


※アンケートはSoyocaに
提出済みです


イメージ 24

紋蔵庵ふじみ野店の常設分の
商品も考えながら撤収


これには意外と疲れた模様
ミ〓■●_ バタッ


でも戻ってきたら
荒木さんの粋な計らいに
元気が出ました


イメージ 25

のぼりの補修(笑)


荒木さん
2回も泣かしてごめんよ


1回目
洋服ハンガーの組み立てを
忘れているのに気が付いてしまった


2回目
絡まったネックレスを解くのが
苦手と気が付いてしまった


また3月も頑張ります♪

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆


 ☆彡 ハンドメイド マーケット ☆彡 
  1F off&on隣にて開催 
10時~16時(15時30分受付終了) 3/9(土)

人気のハーバリウム

 ☆彡 販売会 ☆彡 
  1F セリア横 or サーティンワン横 
サーティンワン横:1/12(土) 13(日) 19(土) 20(日) 27(日)
セリア横:2/2(土) 3(日) 16(土) 17(日) 23(土) 24(日)
3/2(土) 3(日) 10(日) 16(土) 17(日) 23(土) 31(日)

インフルエンザに負けるな♪

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆


☆彡 アクロプロジェクト 「作家のいるお店」 ☆彡
https://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/64313156.html 

お当番はカレンダーの下段に記載してあります
当日に変更になる場合がありますので
ご了承下さいませ

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

☆彡 店長不在の日 ☆彡

Soyoca販売会は不在となります

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

☆彡 参加イベント情報 ☆彡
3/24(日) 南古谷ウニクス
6/2(日) セレマルシェ

☆彡 ワークショップ講師依頼 ☆彡
今の所、ありません

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

【店舗・企画・主催】
 Achro*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時
火曜日・第1&第3水曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp