アクロ プロジェクトをチラリ…|ω・`)…テヘ

ブログ村のランキングに参加中です
↑ クリックでポイントが加算されます ↑
応援をよろしくお願いします

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

☆彡 作家がいるお店 ☆彡


昨年10月よりスタートした企画

実はあるメーカーさんの
アドバイスでもあります


各地で売りに歩くのも良いけど
店舗に来て頂くような企画を
考えるべき


「面白いって思ったSNSが・・・」
この一言がきっかけでした


・・・それを作家で構成してみようか・・・


色々なスキルアップが望めるものの
あくまでも私の都合が良い解釈で


そう良い返事は期待が
出来ないと思っていましたが
全員ほぼ即答でありました


イメージ 1
(&苗美さんも)


イメージ 2

接客したり

イメージ 3

ワークショップをやったり

イメージ 4

ディスプレイしたり


最前線は情報の宝庫
決して怖くはありません

そしてオカコンサルを受けまくりの
どM&どS集団(笑)

イメージ 5

シフトは川畑さんが管理
FBページには全員が
投稿出来るようにして


そして一日あったコトを
FBグループのページに
日報の変わりに書き込み


今日やったコトや気付いたコト
商品や企画のアイデア
たまに(かなり)雑談あり
最新情報やオカコラムなど


・・・これって・・・
トライハウスとか紋蔵庵の常設の
伏線になっていたかのよう
ごくごく自然な流れのように感じました


私には青春だったトライハウス

イメージ 6

ここまででも確実に
成長をしているメンバーだなぁと
思っただけで涙が出そう

イメージ 7

「せっかくの今までのスキルが勿体ない」
あるメンバーの独り言


もっともっといい
プロジェクトにしなくては


それには
改善点や反省点を具体的に話し合い
2019年はどうやって活動していくか
そして一番は個々の目標


「録音しちゃおう♪」
全員から悲鳴が上がりました(笑)




そしてメンバーは増えたのか

イメージ 8

どうぞ次回の更新を
お楽しみに♪

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆


 ☆彡 ハンドメイド マーケット ☆彡 
  1F サーティワンにて開催 
10時~16時(15時30分受付終了)
3/9(土)
人気のハーバリウム

 ☆彡 販売会 ☆彡 
  1F セリア横 or サーティンワン横 
サーティンワン横:1/12(土) 13(日) 19(土) 20(日) 27(日)
セリア横:2/2(土) 3(日) 16(土) 17(日) 23(土) 24(日)
インフルエンザに負けるな♪

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆


☆彡 アクロプロジェクト 「作家のいるお店」 ☆彡
https://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/64313156.html 

お当番はカレンダーの下段に記載してあります
当日に変更になる場合がありますので
ご了承下さいませ

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

☆彡 店長不在の日 ☆彡

Soyoca販売会は不在となります

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

☆彡 参加イベント情報 ☆彡
6/2(日) セレマルシェ

☆彡 ワークショップ講師依頼 ☆彡
今の所、ありません

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

【店舗・企画・主催】
 Achro*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時
火曜日・第1&第3水曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp