soyoca ふじみ野 販売会レポ 1/26(土)&27(日)

イメージ 6
ブログ村のランキングに参加中です
↑ クリックでポイントが加算されます ↑
応援をよろしくお願いします

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

有難いコトに
お店が23(水)から25(金)まで
ずっと忙しく

26(土)も期待していました


会場に着くと
永嶋さんがもうスタンバってる
Σ(OωO )  スマン


イメージ 1


これは先日
メンバーとミーティングした時に出た案
(記事はまた後日)


しかし
晴れているのに風が強い
( ノД`)シクシク…


屋外で何より嫌なのが
雨でなく風です
( ノД`)シクシク…


急遽、屋内に変更


イメージ 2


可愛い♪
(*゚∀゚)=3ハァハァ


イメージ 3


アチコチに可愛いバルーンが
アクセントで増えていきます


二日間の
ラインナップをどうぞ


イメージ 4


うり坊♪
一つ売れました♪


イメージ 5


納品があった作品は
早速会場へ


イメージ 6


人気のリバティ


イメージ 7


ポスターに掲載された巾着


イメージ 8


スタイも納品があったので会場へ


イメージ 9


今回もたくさんのお客様に
足を留めて頂いたアイテム


イメージ 10


tomocchi*さんの新作です


お買い上げ頂いた
商品の一部をご紹介します


イメージ 11


「アクロ、知ってます♪」


イメージ 12


「子供達に気付かれない内にこっそり・・・。」


イメージ 13


そうはいかなかったパターン(笑)


イメージ 14


「持ってるヘアゴム、ほとんどアクロの。」


店舗の顧客様です
大きくなったなぁ・・・( ノД`)シクシク


ご存じの通り
二日間共に
強風に泣かされ


やっぱり屋外にしたり
屋内に戻したり
もう本当にわがまま三昧な店長です
(ouvrageさん、ごめんなさい)


イメージ 15


ouvrageさんから
ご提供頂いたバルーンは
Soyocaの守衛さんにも好評でしたが


イメージ 16


お客様の安全と
商品のダメージを考慮し


残念ながら
テント撤収 ( ノД`)シクシク…
でも一人で出来ちゃうの ( ノД`)シクシク…


売上も伸びずで
強風が吹く度に冷や冷やして
かなりストレスだった二日間


・・・でも・・・


ゆずりんが
会いに来てくれた♡
(*゚∀゚)=3ハァハァ

イメージ 17


お菓子で目線を頂きました(笑)


あ♡


イメージ 18


ハナちゃんも♡
(*゚∀゚)=3ハァハァ


これから寒さが
厳しい時期になりますが


今、この瞬間も
頑張っている人がいるかと思うと
私も頑張れてしまうのです


イメージ 19


新しい作家さん
そして

アクロ プロジェクトも
新メンバーが増えます


どうぞ今後共、色々な活動を
応援して頂けると嬉しく思います


アクロ
岡固まゆみ


☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

【番外編】


子供 「それ、重いの~~~?」
私 「風船だよっ!」


って

撤収の時に
やたら人気だった私


イメージ 20


風のせいで
全身に張り付けて
歩いていました


☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆


 ☆彡 ハンドメイド マーケット ☆彡 
  1F サーティワンにて開催 
3/9(土) 10時~16時(15時30分受付終了)
人気のハーバリウム

 ☆彡 販売会 ☆彡 
  1F セリア横 or サーティンワン横 
サーティンワン横:1/12(土) 13(日) 19(土) 20(日) 27(日)
セリア横:2/2(土) 3(日) 16(土) 17(日) 23(土) 24(日)
インフルエンザに負けるな♪

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆



☆彡 アクロプロジェクト 「作家のいるお店」 ☆彡
https://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/64313156.html 

お当番はカレンダーの下段に記載してあります
当日に変更になる場合がありますので
ご了承下さいませ

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

☆彡 店長不在の日 ☆彡

Soyoca販売会は不在となります

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

☆彡 参加イベント情報 ☆彡
6/2(日) セレマルシェ

☆彡 ワークショップ講師依頼 ☆彡
今の所、ありません

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

【店舗・企画・主催】
 Achro*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時
火曜日・第1&第3水曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp