soyoca ふじみ野 販売会レポ 1/19(土)&20(日)

イメージ 6
ブログ村のランキングに参加中です
↑ クリックでポイントが加算されます ↑
応援をよろしくお願いします

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆


大東ガスさんの流れで
そのままの状態でSoyocaへ


イメージ 1


相も変わらず美しいキチーン
これは大東ガスの撤収で
荒木さんが詰めてくれましたが(笑)

フラフラになりながら
Soyocaへ向かいます


・・・あれ・・・
スペースを取り過ぎた感
ハンパないっΣ(OωO ) ヤベ

イメージ 2


以下はラインナップです


イメージ 3


リクエストのあった
カードケース類


イメージ 4


顧客がいるyutieさんの
アクセサリーも


イメージ 5


メンズも人気があります


イメージ 6


サイズが揃ったフラットポーチは大人気


イメージ 7


ターゲットを広げた移動ポケット


イメージ 8


つまみ細工や
こぎん刺しも人気です


イメージ 9


暖かい土日だったので
春物で勝負


イメージ 17


ペンケースは
だいぶ品薄になりました



19(土)は良いお天気ながら
売上は伸び悩み
( ノД`)シクシク…


20(日) も売れなかったらどうしよう
( ノД`)シクシク…


ギリギリのバタバタだけど
商品の追加と構成を変えようっ


イメージ 13


日向ぼっこをしながら
あれこれ策略を練りました


そして
20(日) は気合の
二度目の朝ごはん


イメージ 10


やっぱり美味しい♡

20(日) はマラソンやら何やら
行事があるらしいと苗美さん情報


でも頑張るしかないっ
 (; ・`д・´) ゴクリ


イメージ 12


本日も青空の元での
接客マッチ☆スタート


イメージ 11


この日は朝からバタバタ
リメイクのご相談を受けたり
お店の説明をしたり


また
色々な方から話しかけられたり
本当に嬉しく思います


ではお買い上げ頂いた
商品の一部をご紹介します


イメージ 14


「この素材だと便利よね。」


イメージ 15


「思い切って買っちゃおう♪」


イメージ 16


「顔もいいよ~」


イメージ 18


「犬派なんだけど・・・」


イメージ 19


「素敵ね♪」


イメージ 20


お小遣いで買ってくれました


イメージ 21


「ha*ruさん、頑張ってるね♪」


イベントに必ず足を運んで下さる
大好きなO様
この日もバッグをご購入


実はとても偶然なのですが
2年前にバッグのオーダーを
頂いていました


その打ち合わせの様子です


イメージ 22


変わらずお付き合いを頂いているのは
彼女への 「顧客満足度」 がとても高いから


物で溢れている世の中
何で買うかとしたら
「人」 で買うのです


そして頂いてしまいました
( ノД`)シクシク…


イメージ 23


ウハウハになったら
どうしよう(笑)


Soyocaも無事に終了
大東ガスさんのイベントと合わせて
合計4日間、頑張りました♪


そして今年初の


イメージ 24

はなちゃん♡


も~可愛い♡
このコに会えるのも楽しみの一つ


販売会の旅は
まだまだ続くのだ


☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆


☆彡 アクロプロジェクト 「作家のいるお店」 ☆彡
https://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/64313156.html 

スケジュールはカレンダーに記載してあります
お店番は当日に変更になる場合がありますので
ご了承下さいませ

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

☆彡 店長不在の日 ☆彡

Soyoca販売会は不在となります

その為、清算はSoyocaでお渡し
もしくは1/21(月)~となります
ご迷惑をお掛けしますが
宜しくお願い致します

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

☆彡 参加イベント情報 ☆彡
今の所、ありません

☆彡 ワークショップ講師依頼 ☆彡
今の所、ありません

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

【店舗・企画・主催】
 Achro*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時
火曜日・第1&第3水曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp