大東ガスプチフラム富士見様の初売りイベント 二日間無事に終了です

イメージ 6
ブログ村のランキングに参加中です
↑ クリックでポイントが加算されます ↑
応援をよろしくお願いします

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

☆彡 大東ガス 初売りイベント
二日間無事に終了しました ☆彡


ご来場頂いたお客様
大東ガス プチフラム富士見様
本当にありがとうございました



本日のお品書きです(笑)


イメージ 1


今日はのんびりスタートながら
とても有意義な一日でした


イメージ 2


編み物のワークショップには
昨日いらした方が
今日参加して下さり
和気藹々と進行


イメージ 3


二日間の感想は
お店を知っている人が結構いた♪


イメージ 4


この機会に
行ってみようかなぁとか


イメージ 5


紋蔵庵やキラリなどの
イベントに行きたいとか


イメージ 6


のんびりながら

私や
ショコランジュさん


イメージ 7


Poco a pocoさん
手仕事屋arakiさんが
繋いだご縁がたくさんあります


イメージ 8


今日も人気だったペンケース


イメージ 9


この日
パソコンを持ち込むものの
居ても立ってもいられず


強風の中
一人で呼び込みスタート (=゚ω゚)ノ


イメージ 10


仕事は肉食系(笑)


実はこれを想定して
少しだけ目立つ色のセーターを着用
もちろん上着を着ないで配布

日差しは暖かかったし


事務作業 ⇔ 接客 ⇔ 配布を繰り返し
終了の時刻


「あぁ~間に合った~~~」
今日三回もお買い物に
来て頂いたお客様


最後にはha*ruさんのバッグを
お買い上げ ( ノД`)シクシク…


イメージ 11


お店にいらして下さいと
名刺を差し上げましたが


「またこの会場に来てよ。」
「はいっ、頑張ります ( ノД`)シクシク…」


「あぁ、店長、またファン作ってる。」
某手仕事屋arakiの独り言


また何かの機会で
お世話になりたいと思っております
本当にありがとうございました


☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚

【番外編】

昨日の出来事


ブログでレポをアップして
各方面、お客様に御礼をして

イメージ 12

最後の最後に
ポンコツ振りを発揮
ミ〓■●_ バタッ

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆


☆彡 アクロプロジェクト 「作家のいるお店」 ☆彡
https://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/64313156.html 

スケジュールはカレンダーに記載してあります
お店番は当日に変更になる場合がありますので
ご了承下さいませ

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

☆彡 店長不在の日 ☆彡

Soyoca販売会は不在となります

その為、清算はSoyocaでお渡し
もしくは1/21(月)~となります
ご迷惑をお掛けしますが
宜しくお願い致します

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

☆彡 参加イベント情報 ☆彡
今の所、ありません

☆彡 ワークショップ講師依頼 ☆彡
今の所、ありません

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

【店舗・企画・主催】
 Achro*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時
火曜日・第1&第3水曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp