soyoca ふじみ野 販売会レポ 1/13(日)

イメージ 6
ブログ村のランキングに参加中です
↑ クリックでポイントが加算されます ↑
応援をよろしくお願いします

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

☆彡 Soyoca 販売会 1/13(日) レポ ☆彡


二回目の朝御飯
屋外だから仕方なく …|ω・`)…?

イメージ 1

身体が温まりますね♪
すっかりお気に入りのスポット(笑)


本日も変わらないラインナップですが
まずはFBで告知する画像を撮影

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

ここからはお買い上げ頂いた
商品の一部をご紹介

イメージ 7

根強い人気の両アイテム
真ん中はギフトです

イメージ 8

お孫さんへご購入

「壊れましたら直しますが
お店はご存知ですか?」


「知ってるよ~~~(笑)」

でも階段がキツいから
何とかしてと言われて


「頑張って稼ぎます!!」
大爆笑されました

イメージ 9

娘さんに
少し大きい移動ポケットが
欲しかったとの事

今後はターゲットを変えて
展開したいと思います

イメージ 10

土曜日もご購入頂いたお客様
(追加でヘアゴム持って来て良かった♪)

「今、ファストファッションが流行っているでしょ。
だから他の人と違うハンドメイドが
すごく喜ばれるの。」


超ーーーーー
嬉しいーーーーー ( ノД`)シクシク…

イメージ 14

ランドセルの肩ベルトのカバー
青が好きみたいです


お客様は集中せずとも
絶えず見て見て頂きました

イメージ 11

・・・そんな時・・・

お客様と同時に

「あーーーーーーーーーー!!」


久しぶりのお客様と再会しました
もう話は止まりません(笑)

「今度お店に行くからね♪」
マスクもお買い上げ頂きました♪

イメージ 12

その後わざわざまた
売り場に来て頂き

イメージ 13

う、嬉しいぃ ( ノД`)シクシク…


・・・本日・・・
soyocaで人気だったのが

イメージ 15

うさぎ

Soyoca中のワンコが
ロックオン(笑)

イメージ 16

いつも会いに来てくれるワンコ

「販売会が先週からかと思って
袴、着せたのよ。」

また今月、着て来てくれるそうです


そして


今年初のゆずりん♡

イメージ 17

売上はあまり伸びませんでしたが
(アイテムが少ないかなぁ。。。)

とても幸せな販売会でした

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

【契約作家の皆様へ】
商品をお借りして申し訳ございません
また宣伝に協力をして下さった方
心より感謝します
ありがとうございます

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

1月の体験教室 → ☆彡
教室は当日に中止、変更、追加に
なる場合がございますので
ご了承下さいませ

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

☆彡 店長不在の日 ☆彡

Soyoca販売会
並びに17(木)18(金)の大東ガスイベント
申し訳ございません

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

☆彡 作家がいるお店 アクロプロジェクト ☆彡


スケジュールはカレンダーに記載してあります
お店番は当日に変更になる場合がありますので
ご了承下さいませ

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

☆彡 入園・入学グッズ受付中 ☆彡


詳細はこちら

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

☆彡 常設 Kon Kon Park ☆彡


12/25(火) 入れ替えました

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

☆彡 参加イベント情報 ☆彡
今の所、ありません

☆彡 協力イベント情報 ☆彡
2019年1/16(水)~19(土)
大東ガスプチフラム富士見 初売りイベント
アクロは17(木)&18(金) 10時~16時

☆彡 ワークショップ講師 ☆彡
今の所、ありません

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

【店舗・企画・主催】
 Achro*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時
火曜日・第1&第3水曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp