主催者の嘆き…

イメージ 2
ブログ村のランキングに参加中です
↑クリックでポイントが加算されます↑
応援をよろしくお願いします


☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

第17回 ハンドメイドのおしごとの
開催が迫ってきました


ポスティングにまだ行けていませんが
販売会やイベントの参加の際に
お客様とお話しながら
フライヤーをお渡ししております


それでもポスティングと比べると
本当に少ない枚数で
主催者のクセにって怒られるレベル ( ノД`)シクシク…
でもって1枚の重みを知っている主催者 ( ノД`)シクシク…


悪あがきはギリギリまで続きます


・・・話は戻り・・・


毎回、思うコトなのですが
規約やブログで最新情報をご確認下さいと
お伝えしておりますが


回を追う毎に
守らない方の割合が増えてきました


規約をお読み頂いたコトを前提に
お申込みを頂いているはずなのですが
なかなか難しいコトなのでしょうか


イベントが増えているので
出展者の皆様がお忙しいコトと
一回一回の開催の重みが
無くなってきたのだなぁとは
主催をしていながら
悲しくも思い、責任も感じています


その度に主催を止めてしまおうか
開催をもっと減らしてしまおうか
毎回同じように悩みます


主催者として一番の望みは
円滑に進行し、開催に辿り着き、
安全に終了するコトです


同じような悩みをお持ちの方から
よく会場でも相談されるようになりました


もう既にご存知の方も多いかと思いますが
数人の主催者で情報を共有しあっています


近隣エリアで出展者の質を高め合う為に
またお互いを鼓舞する為に
どうしても必要なグループです


また先日、久し振りに集合しました
(メンバーは変わりましたが)

イメージ 1

ふじみ野のオーナーの皆様

書家の先生、オペラ歌手の東海林さん、オハナさん、POLAさん
ルポポタンさん、衣香先生


ふじみ野は大型チェーン店が多く
私達個人店は経営にとても苦労しています

もちろん当店もそうです


逆にその少ないのを強みに
結束を高めて、アイデアを出し合い
ふじみ野で頑張ろうって思っています



今後共、アクロ店舗&主催イベント
そしてふじみ野で頑張るオーナー達を
どうぞ宜しくお願い致します

アクロ 岡固まゆみ

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

【店舗・企画・主催】
 Achro*アクロ
埼玉県富士見市市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時
火曜日・第1&第3水曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp