二週間のアレコレ …|ω・`)…


ブログ村のランキングに参加中です
↑クリックでポイントが加算されます↑
応援をよろしくお願いします♪

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

紋蔵庵ふじみ野での店常設も
無事に終了しました


作家によるFBページへの投稿42回
閲覧数はなんと約11000人
(9/17の16時の時点)

イメージ 1

言い出しっぺの私は今回もなにもせず
優秀過ぎる皆様にひたすら感謝です


定休日くらいは交代しなくてはと思いつつ
お茶会や商業界ゼミナールで消費

イメージ 2

ゼミナールでは基礎講演を含め、
合計6名の講師のお話を聞きました


前日は仕事を遅くまで仕事をしていて
尚且つ、ちょっと眠れなくて
しかも早起きの中での受講 ( ノД`)シクシク…
(月一の駅前清掃の日でした)

イメージ 3

ちなみにエコグラム
私は部下に良いタイプらしいです(笑)


昨日、今日とお休みですが
こんな日にしか出来ないお仕事をまとめて

イメージ 6

まずは打ち合わせ
それからコンコンパークに納品

イメージ 4

ハロウィンの商品など

それから店舗様に営業に回り
お店で急遽別の打ち合わせ

イメージ 5

・・・すみません・・・

こんなコトばかりで
ポスティングに全く行けてません ( ノД`)シクシク…
フライヤーが大量に余っております ( ノД`)シクシク…


主催イベントで今年のお仕事は終了かと
思っていたのですが

・・・現在・・・


11月農協婦人部様からのWS依頼(決定)
11月or12月 川越ホームスミスショウ様からのWS依頼(プレゼン中)
11月 Soyoca様からふじみ野アートフェスタの出展依頼



あと急遽動かした
ふじみ野 ハロウィンプロジェクト

イメージ 7

すっかりキャパオーバーなのですが
今年は形作り


あーしなきゃ
こーしなきゃは
お店にいないと分からない焦り

そして使命かなぁとも思います


身体と気持ちを休めるのはまだまだ先になりそう
身体は強いので大丈夫です♪

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

☆彡 主催イベント情報 ☆彡

第18回 手作り雑貨マーケット Handmade Party
☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

【店舗・企画・主催】
 Achro*アクロ
埼玉県富士見市市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時
火曜日・第1&第3水曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp