ある作家さんとのコト

ブログ村のランキングに参加中です
↑クリックでポイントが加算されます↑
応援をよろしくお願いします♪

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

第17回 ふじみ野 ハンドメイドのおしごと
~素敵な出逢いがありますように~
キャンセル待ちです

第18回 手作り雑貨マーケット Handmade Party

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆


「きっとあなたは
糸の作家さんですよね」
 
ある作家さんに
お伝えしたら驚いていました


先日、色々悩んで、迷って、
相談にいらっしゃいました


ハンドメイド作家や講師が蔓延していて
生業としているのは、ごく一部
そして当店のような店舗も厳しい状況です


でも関わって下さった方が
少しでもこの先、長く楽しく、
ハンドメイドライフを
送って頂けるのが願いです


・・・話は戻りますが・・・


糸は全ての作品に繋がります
その目線でワークショップをやったら
ハンドメイドに興味を持ってくれるかもねと
話は盛り上がりました
 
そして一緒に考えた企画が
出来上がりました♪


カラフル糸遊びワークショップ
手刺繍でアニマルドールチャーム作り~
モニター参加者さんを募集します!!
8/13(月) 11:00~13:00
通常2500円 → モニター価格につき2000円
(限定3席)
イメージ 1
詳細 → ☆彡

講師というより
素材の楽しみ方をご提案する
新しい形の作家さん
(として活躍して欲しいなぁと)


【補足】
以前、お買い上げ頂いたお客様へ
先日またお買い上げ頂き、本契約となりました
ありがとうございます

イメージ 2

本日、また作品が入荷しております
ぜひお待ちしておりますね

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

【店舗・企画・主催】
 Achro*アクロ
埼玉県富士見市市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時
火曜日・第1&第3水曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp