店舗の更新をしました

ブログ村のランキングに参加中です
↑クリックでポイントが加算されます↑
応援をよろしくお願いします


☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

第17回 ふじみ野 ハンドメイドのおしごと
~素敵な出逢いがありますように~
キャンセル待ちです

第18回 手作り雑貨マーケット Handmade Party

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

敢えてお知らせするコトではないのですが
店舗の更新が無事に終わりました


実は悩みに悩んだ結果です


色々な人脈の中で
手厳しいお言葉もたくさん頂いてます


何でもネットで購入が出来る世の中で
納期もなく、売上も気にしない人達を集め
それでいてサービスが多く
管理などに手を掛け過ぎている


最高に耳が痛いっ(笑)


でもって分からない業界なのに
なんでそんなに理不尽に言われるかなぁと
内心は怒りマーク炸裂ですが


「お店は売りは何なの」
と聞かれて答えられず
悔しかった時がありました


今だったら言える
富士見市にハンドメイドの文化を作った
(それは大袈裟かっ)


未だに自分でも
このお店が何なのか
必要なのか、どうなのか分かりません


正直、前向きな更新ではありません
この先、ずっと構想にあった
お店をどのように進化させていくか
考える時間がもう少し欲しかっただけ


と言いつつ
とても頑張った更新でした(笑)


継続は力なりっ


店舗を更新したお祝い(?)
私の健やかな成長を願い(?)

イメージ 1

今年も 「初山あんころ餅」 を
いただきまーす |ω・`)ノマタネ
 


☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

【店舗・企画・主催】
 Achro*アクロ
埼玉県富士見市市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時
火曜日・第1&第3水曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp