soyoca ふじみ野 6/30(土)&7/1(日) ハンドメイド マーケット レポ

ブログ村のランキングに参加中です
↑クリックでポイントが加算されます↑
応援をよろしくお願いします

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆
 
第17回 ふじみ野 ハンドメイドのおしごと
~素敵な出逢いがありますように~
キャンセル待ちです
 
第18回 手作り雑貨マーケット Handmade Party
 
☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆
 
☆彡 6/30(土)&7/1(日) のレポです ☆彡
 
えっ
梅雨明け ?
(; ・`д・´) ゴクリ
 
 
この日は朝から暑さと湿度が
半端ないって
 
 
6/30(土) のフォーメーション
必ずしゃちょー(苗美さん)に確認します
 
 
「Mでっ」 って返事しか
返ってこないので却下(笑)
 
イメージ 1
右からが多いのか
左から多いのか
 
これでも頭を悩ませてます
 
イメージ 2
 
少し斜めに商品を向けると
雰囲気が変わります
 
イメージ 3
 
こちらは定番で
人気のお子様コーナー
 
イメージ 4
文房具関係は
お子様から大人の方に
 
 
この辺りの什器は
最近、百均に凝ってしまい(笑)
 
イメージ 5
早朝から作製
 
でも収納に不向きと気が付いたのが
遅すぎました ( ノД`)シクシク…
 
 
今更ですが
百均って結構便利ですね
 
イメージ 14
 
テーブルクロスだけでなく
什器の固定に活躍しました
 
イメージ 6
 
こちらは大人の方向けの商品
 
この日は特に暑く
会場にお客様もまばら
 
そりゃそうですね( ノД`)シクシク…
 
 
もうそんな日は
商品の撮影を開始♪
 
イメージ 7 イメージ 8
 
やっぱり自然光だと
商品が映えます
 
イメージ 9
 
どちらが良いですか
 
イメージ 10
 
撮影に興奮している私に
ユティちゃんも便乗
 
イメージ 11
 
港かっ
 
 
そこへ
しおりんが登場
 
「おかこ~」 って最近
呼び捨てにされてます(笑)
 
イメージ 12
暑い中、差し入れを
持って来てくれました
 
 
あまり動いていなくても
とにかく喉が渇いて
 
何本も飲み物を飲んでいるのに
・・・トイレに全く行きたくない・・・
 
イメージ 13
 
首の後ろを冷却しながら作業
ごめんよぉ ( ノД`)シクシク…
 
イメージ 15
客数が少なくてもしっかり接客
やっぱり少し涼しくなる
午後から夕方が混み合いました
売上も悪くなく
 
 
たくさんの方から
色々なリクエストを頂き
本当に有難いです
 
 
またお店の現場にたくさん出てこそ
「お客様の為に」 という理想が
実行、現実に出来るのだと思いました
 
イメージ 16
そうなるとこの会場は
作り手や講師の方には
絶好の会場なのですよね
 
 
大型店舗などの撤退が
相次いでいますが
やはりこの会場は変わらず
ハンドメイドが好きな方が多いと実感
 
 
アクロが広めたのだと思いたい
(自信がないので小声)
 
イメージ 17
 
ね、はなちゃん(笑)
 
 
二日目も駆け付けてくれた
ユティちゃん
 
本当にお疲れ様
 
イメージ 18
次回はサーティワンアイスの隣で
ワークショップも同時開催です
 
ぜひお待ちしております
 
7/14(土) 7/15(日)

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

 ☆彡 ハンドメイド マーケット ☆彡 
 1F サーティワンにて開催 
【毎月第二土曜日開催】
7/14(土) 15(日)  8/11(土) 9/8(土)
10/14(土) 11/10(土) 12/8(土)
*販売会のみ 7/21(土) 22(日)
 
 ☆彡  1F グリーンパークストピック横にて開催 ☆彡
6/30(土) 7/1(日)
FBイベントページもご覧ください♪

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚
 
【店舗・企画・主催】
 Achro*アクロ
埼玉県富士見市市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時
火曜日・第1&第3水曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp