soyoca ふじみ野 6/9(土) ハンドメイド マーケット レポ

ブログ村のランキングに参加中です
↑クリックでポイントが加算されます↑
応援をよろしくお願いします


☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

第17回 ふじみ野 ハンドメイドのおしごと
~素敵な出逢いがありますように~
キャンセル待ちです

第18回 手作り雑貨マーケット Handmade Party

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

☆彡 6/9(土) のレポです ☆彡

今回は多方面に
色々な方がこのイベントに
ご賛同を頂けました

イメージ 1

ナースが本職
個人的にも仲良しなミカさん

FBやブログを見た方が
開店と同時にご参加
(一番奥のスペースですみませんでした)


この日はお天気も良かったので
屋外でもワークショップを開催


こちらも朝一番でご来場です

イメージ 2

お買い物も含め
のんびり楽しんで頂いたようです

「お店でもゆっくり見てすみません」
とても嬉しいお言葉 ( ノД`)シクシク…


お昼になると閑散とします

イメージ 3

ショッピングセンターで開催しているので
これはもう仕方ないですね


でも認知度はかなり上がってきています


店舗としてはご新規の獲得と
講師の実績を積むには
とても良い会場です


来月早々に講師を集めて
ワークショップの見直しや
意見交換などして
一層充実した内容で
お届けしたいと思います♪


なんてたって
この日、会場に行って衝撃なコトが

イメージ 4

GAPが閉店 Σ(OωO )

その向かいのチェルシーニューヨークも
閉店らしいです Σ(OωO )

イメージ 5

ザワザワしながら終了間際
何となく集客も厳しかったかなぁと
思いながら


終了4分前

イメージ 6

全く終わる気配がないっΣ(OωO )


前々回から思っていましたが
ちょっと時間帯を考えなくてはなぁと

ユティちゃんも
「絶対に勿体ない、私は残れますっ」
やる気満々だね


でも彼女の目的は
ゆずりんなのは知ってます

イメージ 8

毎週会いに来てくれます
ここのワンコはどのコも社交的

ワンコグッズがないのが
痛いトコロではありますが



・・・あれ・・・
物販の様子の画像を忘れてました
暇だったんじゃんっ
って勘繰らないで下さいね


集計したら
今年1番の売上で私もビックリしました


でも一番ビックリなのは
苗美さんお手製の

イメージ 7

至れり尽くせり ( ノД`)シクシク…
ダメ店長日誌を更新しているようです ( ノД`)シクシク…


次回は6/30(土) 7/1(日)
GAP横で開催です

イメージ 9

この日はもう閉店していますが ( ノД`)シクシク…

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

【最後にお願いとお断り】

「私もここでワークショップをやりたいです」
沢山の方より一言添えられてお帰りになります
私自身とても嬉しいのですが
もしそのお気持ちが本当でしたら
お名刺や内容の書類を
お持ち頂けますでしょうか


例え過去に委託や当主催でご出展されていて
当店で連絡先を知っていましても
当然のビジネスマナーだと思います


また講師へのお仕事のオファーや
お客様や講師に当イベントと関係ない宣伝に
いらっしゃる方も増えました

まずその前に
会場責任者の私に先にお声掛け頂けませんか
キチンとご紹介させて頂きます


例えその方が私自身が知っている方でも
このイベントを無法地帯にするつもりはありません
当主催イベントは全てそのようにさせて頂いております


お客様並びに講師の皆様に
安全、安心、楽しくがモットーです
どうぞご理解頂ければと思います

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆


 ☆彡 ハンドメイド マーケット ☆彡 
 1F off&on隣にて開催 
【毎月第二土曜日開催】
7/14(土) 15(日)  8/11(土) 9/8(土)
10/14(土) 11/10(土) 12/8(土)
10時~16時
*販売会のみ 7/21(土) 22(日)


 ☆彡 1F GAP横にて開催 ☆彡
6/30(土) 7/1(日)

FBイベントページもご覧ください♪

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚

【店舗・企画・主催】
 Achro*アクロ
埼玉県富士見市市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時
火曜日・第1&第3水曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp