いろどりマルシェ 無事に終了しました 180527


ブログ村のランキングに参加中です
↑クリックでポイントが加算されます↑
応援をよろしくお願いします♪

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

第17回 ふじみ野 ハンドメイドのおしごと
~素敵な出逢いがありますように~
キャンセル待ちです
受付は少々お待ち下さい

第18回 手作り雑貨マーケット Handmade Party

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

☆彡 南古谷いろどりマルシェ 参加してきました ☆彡


この日も宝くじ売り場の前の2ブースで
出展させて頂きました


朝から日差しが強く
どうやって立ち止まって頂くか
購買意欲を引き出すか


これからのイベントでは
それが課題となります


まずは立ち止まって頂く手段は
お客様に日陰を作ろう作戦♪
(マジですから)

イメージ 1

「日よけになるよね。」
と苗美さん


それ
お着換えポンチョじゃん(商品)


またテーブルはL字に組むと
滞在時間も長くなります


そして肝心な購買意欲の引き出し方


もちろん当店は量感♪
価格帯も幅広いです

イメージ 2

この日も朝から
Handmade Konkonさんのファンの方
バッグが好きな方が一番で覗いて下さいました

新作は必須♪

バッグが好きな方はこの日一番高い
畳のヘリのバッグをお買い上げ♪
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


今日も良いスタート


と、思ったのですが
暑さのせいか
・・・伸び悩み・・・


立っているだけで体力消耗 ( ノД`)シクシク…
何もしていないのに喉も乾く ( ノД`)シクシク…


そして目の前には
苦手なモノがウヨウヨ

ここからは心の叫びなので
スルーして下さい


イメージ 3
(そんなに眠いなら寝てればイイのに・・・)


イメージ 4
(可愛いつもりなのかな・・・)


イメージ 5
(早く警備員さんをっ)


それでも最後まで一人で頑張って
売上も何とか、かんとか (=゚ω゚)ノ

イメージ 6

夕方の少し涼しくなってから
お客様も増えてきました

イメージ 7

隣のブースが実は同級生で
お母様にも畳のヘリのバッグをご購入頂きました

お互いに親も年を取ったよねぇ~なんて
シミジミしちゃったけど


ヤオコーでお買い物したので
抽選会にも参加しました


当たり・・・なのかな  (; ・`д・´) ゴクリ

イメージ 10

からの

イメージ 8

後ろに並んでいたコが
何か当たったみたい(笑)


この日も楽しく参加させて頂きました

暑さはこれからが本番
対策を練らなくては |ω・`)ノマタネ

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

早速、今月24(日)も
出展のご連絡を頂きましたが
今回はスペースが変わるかも知れません
申し込みが多かったそうです

毎回出させて頂いているので
他の方を優先して下さいとお伝えしたのですが
ぜひ参加して欲しいとのコトでした
大谷さん、ありがとうございます ( ノД`)シクシク…


イメージ 9

そしてこの日も搬入、搬出、設営から
(こちらは設営も手伝います)
お店番まで、マルチにフォローしてくれた
苗美さんには感謝、感謝です

商品をご提供頂いた作家さんも
ありがとうございました


今週末からまた出稼ぎスタート
頑張ります♪

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

 ☆彡 ハンドメイド マーケット ☆彡 
 1F off&on隣にて開催 
【毎月第二土曜日開催】
7/14(土) 8/11(土) 9/8(土)
10/14(土) 11/10(土) 12/8(土)

6/16(土)17(日)はゲリラ♪
off&on横ではありません
探しに来て下さい♪

7/15(日)22(日)は販売のみの
ミニ☆マーケット
FBイベントページもご覧ください♪

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

↑ 体験教室詳細はカレンダーをクリック♪ ↑
店内のお教室講師は随時募集中です

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

【店舗・企画・主催】
 Achro*アクロ
埼玉県富士見市市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時
火曜日・第1&第3水曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp