セレマルシェ 無事に終了しました 180526


ブログ村のランキングに参加中です
↑クリックでポイントが加算されます↑
応援をよろしくお願いします♪

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

第17回 ふじみ野 ハンドメイドのおしごと
~素敵な出逢いがありますように~

第18回 手作り雑貨マーケット Handmade Party

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

一年振りに北本のセレマルシェに出展しました

去年の客層や人気だったアイテムを考慮して
お願い出来る方には交渉して
商品を手配しておりました …|ω・`)…テヘ

イメージ 1

でもって次の日は南古谷でも出展なので
頭の中はグールグル状態(笑)


あとはいつも通りの売れ筋商品を
及川号に乗せて北本へ♪


でも
途中、道を間違いやがって・・・(失礼)
しかも木野目のマックを素通りしやがって・・・(説教)


何とか無事に到着
一年振りのセレマルシェです♪


私の顔を見るなりスタッフの方が
ブースに案内して下さいました


その後も皆さんから
「お久しぶりです。」
「お世話になっております。」
・・・などなど・・・

驚きの対応  (; ・`д・´) ゴクリ

イメージ 11

早い時間はやはりとても混み合い
たくさんの方がご来場されました


昨年より出展者のレベルも
上がっているようですね

イメージ 2

アイシングクッキーのカナ先生も出展
やはりこの会場でも大人気でした (=゚ω゚)ノ

イメージ 3

今回もシンプルローストさんをお誘いしました
なかなか他の会場でもお会い出来ないので

イメージ 4

紅茶の時間はテイクがメイン
固定概念が崩れたイベントだったようで(笑)
ずっと忙しい雰囲気


色々な企画も同時開催でした
まずは生演奏

イメージ 12

会場内に響き渡る南米音楽♪
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

イメージ 5

フラダンスも開催
腰があんなに滑らかに (; ・`д・´) ゴクリ
見入ってしまいました  (; ・`д・´) ゴゴクリ

イメージ 6

キッズダンスも大人気
もちろん二階もあるので、各関係者の収容人数は
全く問題無さそうです

そして屋外では


コロッケが人気っ Σ(OωO )

イメージ 14

ベベベベイブレードって何っΣ(OωO )

イメージ 13

そこで寝るのっΣ(OωO )

イメージ 7

遊んでいた訳ではないのですよ …|ω・`)…
勉強も兼ねていますので(笑)


一番感じたのが全スタッフの方の素晴らしさ
気遣い、心遣いは群を抜いています
お仕事上、当たり前は当たり前なのですが

昨年と変わらないお顔触れにも
心地よさを感じ
気持ち良く出展させて頂きました

イメージ 8

実際、前回より集客は
落ちているなぁとは感じましたが
学校行事やイベントが重なっている日でしたし


でもここの社長さんは本当に熱心で
各ブースに一生懸命、
お客様をご紹介して下さいました


もちろん当日だけでなく
この日に向けての根回しは図り知れません


アクロブースの売上が伸びたのは
成田社長のお蔭です ( ノД`)シクシク…

イメージ 9
(後ろの方は出展者です)

数年前、あぐれっしゅふじみ野で開催していた
「ハンドメイドのおしごと」 の時
視察にいらしていた ある団体

それがセレモの皆様でした


ちょっと雰囲気が違うなぁと
お互いに声を掛け合ったのが一番最初


「やはりあなたが主催者なのね。」


そしてその方こそ
今も尚、心から尊敬する成田社長でした

あぐれっしゅふじみ野から会場の変更を
余儀なくされた件は
既にご存知だとは思いますが

ふじみ野にも知り合いがいるからと
何度も何度も色々な会場や
お客様をご紹介を頂きました



仕事が無くなったら
この会社に面接に行こうと思います(笑)

イメージ 10

この日のご褒美は及川の驕りで
木野目のマックへゴー♪


今年も会いたかった人達に会えた♪
ご縁は繋ぐもの♪

とても楽しい一日でした


成田社長
高沼さん
セレモの皆様
本当にありがとうございました


来年はお約束通り
しっかりお手伝いさせて頂きますよ

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

 ☆彡 ハンドメイド マーケット ☆彡 
 1F off&on隣にて開催 
【毎月第二土曜日開催】
7/14(土) 8/11(土) 9/8(土)
10/14(土) 11/10(土) 12/8(土)

7/15(日)22(日)は販売のみの
ミニ☆マーケット
ゲリラ開催もあります♪
FBイベントページもご覧ください♪

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

↑ 体験教室詳細はカレンダーをクリック♪ ↑
店内のお教室講師は随時募集中です

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

【店舗・企画・主催】
 Achro*アクロ
埼玉県富士見市市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時
火曜日・第1&第3水曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp