お仕事なう…|ω・`)…

ブログ村のランキングに参加中です
↑クリックでポイントが加算されます↑
応援をよろしくお願いします♪

イメージ 2
☆彡 ホッと一息 ☆彡


のんびり定休日には
お店でお仕事です


11/20(火) Handmade Party
10/7(日) ハンドメイドのおしごと
発表させて頂きました (=゚ω゚)ノ

7月から毎月第二土曜日は
SOYOCAです (=゚ω゚)ノ

もちろんゲリラ開催も
講師の方と相談しながら♪



・・・あと・・・
先々週からお見苦しい顔を
見せております

どうやら昨年も全く同じ時期に
なっていたようです ( ノД`)シクシク…

イメージ 1

痛くも痒くもないのですが
流石に見た目が酷くて
久しぶりに眼科へ行きました

「軽い出血なので大丈夫ですよ」 と
言われたものの

「そろそろ 『出て』 いますが
手元用のご用意は?」 ( ノД`)シクシク…

何となく感じていましたが
ズバり言われると ( ノД`)シクシク…



川越ホームスミスショウさんに
報告書も送り
やっとこのイベントも終了しました
まだやってたんかいって感じですよね

イメージ 2

FBに講師のグループがあるのですが
本当に大変だったけど
私には宝物のようなコメントばかり


チーム☆講師の結束力と
質の高さを認めて頂き


7/15(日) 8/26(日) と
講師への報酬制の
お仕事を頂きました
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━♪


さぁこのお仕事はどこに続くのか

一度断るとお仕事って
入ってこないですしね
勝手な見解ですが


でも出来る範囲でお受けして
皆さんの道が広がるよう頑張ります

イメージ 3

先に今日のご褒美を
食べてしまった分頑張ります(笑)

イメージ 2
【店舗・主催・企画】
Achro*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時
火曜・第1&第3水曜定休日