soyoca ふじみ野 ミニ☆マーケット レポ

ブログ村のランキングに参加中です
↑クリックでポイントが加算されます↑
応援をよろしくお願いします♪
イメージ 2
☆彡 ミニ☆マーケット レポ ☆彡

思い立ったが吉日
「空いてます」 のお返事で
即決しました♪


昨年11月から開催して
5/19(土)&20(日) で10回目♪


そんな中、新しい相棒です


「頑張っている店長にご褒美っす!」

イメージ 1

ディスプレイなどを入れる専用の袋
苗美さんお手製 ( ノД`)シクシク…

さすがに什器もボロボロで
でもってそんなに買えないし ( ノД`)シクシク…

実は紋蔵庵の大きい紙袋を使っていましたが
雨でお役御免になりました ( ノД`)シクシク…


話はマーケットに戻ります
このゲリラ的に開催するイベントは
どうせだったら、いろいろ
試してみたい (*OдO*) キラン♪


そんなわがままに応えてくれたのが
朝久さんとユティちゃん

ワークショップを外で開催しました
(画像右手の机を縦にしている部分)

イメージ 2

20(日)は珍しく朝から
イベントが目的でいらした方ばかりで混雑

イメージ 3

しかもこの日、ユティちゃんは
ベネチアンガラスではなく
レジンだったのに
私が間違えて告知をしてしまったのですが
(さすが、準備してくれた♪)

イメージ 4

「告知を見ていらっしゃる方、多いですね」

驚きを隠せないユティちゃん
…|ω・`)…ウフフン

イメージ 5

回数を重ねるゴトに

お店からお客様に
寄せていくこのスタイルが

とても喜んで頂けるのだと
ハッキリ見えてきました

イメージ 6

19(土) はずっと会場で一人
売上は悪くはなかったのですが
少々テンションが落ちていまして(笑)
体調も少し悪くて

忙しくはなかったのですが
ほとんど撮影も出来ず
トイレも行けず

イメージ 7

「今日は中で何もやってないね~」

一番多かったお声です

申し訳ない気持ちではありましたが
認知度上がってきたのかなぁと♪

イメージ 8

通常の主催のイベント違い
少しだけ力を抜いて


以前と変わらずご協力を頂いている
日本で一番最初の
アウトレットモールで \_(・ω・`) ココジュウヨウ


地元で楽しんで頂けるご提案が
出来たらと思っております

イメージ 9

今回は急な開催でしたが
折込みチラシとふじみ野駅
告知をして下さいました
(これはタイミングなので毎回ではありません)

イメージ 10

何よりここは
情報の宝庫♪

お客様とお話すると
パワーもアイデアも貰えます♪

イメージ 12

撮影にご協力を頂き
ありがとうございます

朝久さん、ユティちゃんも
助かりました♪


そして半分以下の講師で
今年開催の売上2位をゲット

全員で作った売上です

イメージ 11

次回開催は6/9(土)
それ以降のスケジュールは
少々お待ち下さい

またゲリラ開催もしちゃいます♪


・・・何より・・・

イメージ 13

一日ワンコまみれになれる会場(笑)

イメージ 2
イメージ 2
  soyoca ふじみ野 ハンドメイド マーケット 
 1F off &on隣にて開催 
6/9(土) 10時~16時
(ワークショップは15時30分受付終了)
FBイベントページもご覧下さい♪
https://www.facebook.com/events/142936119727086/

FBにて講師のグループを作りました
参加したい方はご連絡をお待ちしております
イメージ 2
【参加イベント】
 
イメージ 1
5/26(土) 第4回 セレマルシェ
イメージ 2
【店舗・主催・企画】
Achro*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時
火曜・第1&第3水曜定休日
achro2005@yahoo.co.jp