13周年のご挨拶

ブログ村のランキングに参加中です
↑クリックでポイントが加算されます↑
応援をよろしくお願いします♪
イメージ 2
☆彡 13周年を迎えました ☆彡

昨日の27(火)で
無事に13周年、14年目に入りました

この日を迎えられたのは皆様のお蔭です
心より御礼を申し上げます


本当にあっと言う間です
でも子供達の成長を見ていると
あぁ、私も歳を取ったなぁと(笑)

イメージ 1

1年程前に引っ越しされて
春休みを利用して
一番最初にお立ち寄り頂きました


「ふじみ野に帰って来て

寄れる所があ
るのが嬉しい。」


お母様の言葉で
涙腺決壊しそうでした
つうか、泣きましたけど ( ノД`)シクシク…


・・・話は戻り・・・
周囲は変わらずハンドメイドやイベントで
盛り上がっておりますが

イメージ 2

当店はネット販売も
大きな販路も持たず
メディアの露出もなく
主催イベントも2年前に縮小しました
https://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/63664950.html


この発表は本当に
大きな反響だったのを記憶しています

時代と逆行していましたしね


集客や開催回数も大切なのですが
しっかりとしたコンセプトの元、
キチンとした接客対応が出来て
顧客満足」 という同じ目標を持つ
出展者さんのみで開催したい気持ちは
今でも変わりません

イメージ 4

・・・正直・・・
出展料も大きな売上で
減らせば本当に痛いのです
確定申告でガックリ( ノД`)シクシク…


もちろん、主催者の私も
しっかりコンセプトを打ち出さないと
出展者も離れてしまう訳ですが


イメージ 3

そんな中、以前にイベントのオファーを
頂いた方の記事を見掛けました
https://www.facebook.com/cocoronofarm/posts/966274706858632


同じ気持ちの方が居て驚きました


私の判断は正しいとは言えないけど
少しずつ私の想いを
実現していく旅に出る決心がつきました
探さないで下さい・・・じゃなくて(笑)

まずは紋蔵庵で実行します
是非お待ちしております♪


・・・長くなりましたが・・・
これからもふじみ野を拠点に
ワクワクするような企画、空間、交流を
ご提供出きるよう頑張って参ります


まだまだ至らぬ身ではあります
どうぞお力添えをお願いしたいと思います
今後共、宜しくお願い致します

イメージ 2
【店舗・主催・企画】
手作り雑貨委託販売*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時
火曜・第一水曜定休日