soyoca ふじみ野 1月の販売会、無事終了しました

ブログ村のランキングに参加中です
↑クリックでポイントが加算されます↑
応援をよろしくお願いします♪

イメージ 2
1/27(土) 10:00~16:00
1F off&on隣にて開催

無事に終了しました
ご来場頂きましたお客様
先生方、お手伝いして下さった皆様
soyoca様
本当にありがとうございました

イメージ 2
問題は 「寒さ」
…|ω・`)…ホホゥ


でも先生方は室内だし、
カイロ、ネックウォーマー、
極暖、ほうじ茶で乗り切れるはずっ




soyocaの至る個所には残雪だらけ
画像は自粛


寒さ倍増やないかーい
…|ω・`)…ルネッサ~ンス


しかも折角、希子さん&とーちゃんの
搬入精鋭部隊が車を出してくれたのに


忘れ物をしたり
一人でてんやわんや(笑)
ガ━━(゚д゚lll)━━ン


準備を始めても
風で商品が飛ばされるし
(クロスが巻き上がる)
屋根の雪が落ちてきたり

ガガ━━(゚д゚lll)━━ン


一人ドリフやないかーい
…|ω・`)…ルネッサ~ンス


その対処法がこちら

イメージ 1

対面販売から側面販売へ
soyocaでは初の試み
風を通る面を全面のみにし
クロスをテーブルのサイズに折り込み

風の被害を最小限にします


イベントは生ものにつき
(今年2回目)


トラブル続きで
「中で販売に切り替えた方が…」 の意見に
首を振らない頑固な私


「絶対に外のが売れる」
・・・面倒臭い店長でごめんなさい・・・・


今回講師として初参加の

studio blue loveさんが
たくさんお客様を呼んで頂きました

イメージ 2

「アクロさんのイベント、
ほんとに憧れだったので嬉しいです。」

アットホームなお客様が多く
あっと言う間の時間でしたと
連絡が入りました

私のが嬉しい ( ノД`)シクシク…

イメージ 3

女の子はシュシュ作りに夢中
何個も作るコも♪

イメージ 4

とても面白かったです(キリッ)と
男の子も参加♪


何より感じたのが
ちょっとご飯してくる
お茶してくるで
何度も戻ってくる方が多いコト


「お帰りなさ~い」 が響きます
既にお馴染みのお客様も増えました

イメージ 5

この日も頑張ってお手伝い
寒いのに本当にありがとう♪

イメージ 2
そしてこの日一番の感動の
シーンはこちら

イメージ 6

テーブルランナー、完成しました

この作品は間違いなく
希子さんの代表作になるでしょう

そんな機会を頂けたH様には
心より感謝を申し上げます
本当にありがとうございました


このお話はきっとこちらで
記事になります
https://ameblo.jp/kiri-rin-forest/
イメージ 2
「カスタマイズ マーケット」
イベントの企画をしてみませんか

皆様のアイデアを大募集します
・この商品をたくさん見たい
・こんなコーナーを作って欲しい
・あのワークショップをもう一度
などなど
どんなご意見でも構いません
ハンドメイドイベントの為、内容はご考慮下さいませ

【寄せられた企画、協力して下さる講師、作家を募集中】
・アイシングクッキー
・お花を使ったラッピング講座
・レジンの髪ゴム
・卒園卒業でお世話になった方に送れるような
プチギフト商品、桜モチーフ
・ワークショップで待っている親御さんに
紅茶、コーヒーの試飲サービス
・ワークショップのスタンプラリー
・みんなで作ろうアクロのタペストリ
・リメイク缶作り
・廃材を使って、親子で工作しちゃおう!
・エコバックやエプロンのワークショップ
・レジンにパールやビーズやストーン、
フワラーを入れたキーホルダーや、アクセサリーなど
・アロマストーンの色付きやドライフラワーをつけたもの
・オリジナルアロマオイル作り

【採用になった企画】
ハーバリウムのブルー系や、しめ縄、お箸
・自分の部屋の目印になるようなミニリース作り

採用された方は
イベント会場で使用が出来る
金券をプレゼント

イベントはあなたが作ります
沢山のご応募をお待ちしてます

イメージ 2
【主催・企画・店舗】
手作り雑貨委託販売*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時
火曜日・第一水曜定休日
https://www.facebook.com/achro2005
achro2005@yahoo.co.jp
イメージ 2