soyoca ふじみ野 12月の販売会、無事終了しました

ブログ村のランキングに参加中です
↑クリックでポイントが加算されます↑
応援をよろしくお願いしまます♪

イメージ 2

クリスマス マーケット
無事に終了しました

ご来場を頂いたお客様
ご出展して頂いた作家さん、講師の先生方
お手伝いをして頂いた方
本当にありがとうございました
イメージ 2
・・・お蔭様で・・・
11月、12月とお店が(珍しく)忙しく
イベントの前日もお客様がたくさんご来店


今回は24(日)にも
南古谷にも出展するので
商品量も揃えなくてなりません


そしてまた搬入用に商品を戻す事
普段は時間を掛けてゆっくりと出来ますが
撤収作業と一緒にはキツい ( ノД`)シクシク…

イメージ 1

やっと作業が出来たのは
やっぱり閉店後

そしてその数日前に
まさかの原稿の催促 Σ(OωO )
締め切りは間近 Σ(OωO )

絶体絶命のYO・KA・N
〓■●ポテ


・・・そして当日・・・
会場となるスペースになかなか入れず
(清掃、解錠の関係)
皆様には朝からご迷惑を掛けるスタート
もう泣きたい ( ノД`)シクシク…


当日はご存知の通り
お天気も良く
(逆に不安でしたが)

お客様曰く
近場で楽しめればそれが一番だから
きっと混みますよ♪ と

イメージ 2

そしてこの日も
可愛い宣伝部隊が登場(笑)

今回もアチコチで私の名前を
呼ぶ声が響きます


一番ウケたのが
「おかこさーーーーーーん
しおりが階段登れたよーーーーーー」

イメージ 3

イベントオープン

屋内のワークショップが
すぐに満員状態♪

作ったり、会話を楽しんだり
情報交換をしたり


ガラス越しに
「楽しそうだなぁ~♪」と
思わず独り言を言いながらパチリ

イメージ 4

もちろん屋外の
販売ブースも大人気

顧客様や前回いらした方
初めての方も大勢


・・・ここだけの話・・・
そして何気に必要なテクニックですが
いかにお店を簡単に的確に
ご案内出来るかなのです
伝授して欲しい方は遠慮なく♪

イメージ 5

売上もとても良かったです
今年2番目かも
(また後日発表します)

皆さんで作った売上だと思っています
ありがとうございました

カオリンさん、こっちゃん&ももちん
ありがとうございます♪
イメージ 2
・・・さて・・・
ご好評に付き
2018年も開催が決定しました

2018年1月27日(土)
2月24日(土) いずれも10:00~16:00
1F off&on隣にて開催


そして三回開催してみて
店長は考えました

折角沢山の顧客様がご来場されるので
「カスタマイズ マーケット」 として
開催したいと思います (゚ー゚)(。_。)ウンウン


皆様のアイデアを大募集します
・この商品をたくさん見たい
・こんなコーナーを作って欲しい
・あのワークショップをもう一度
などなど
どんなご意見でも構いません
ハンドメイドイベントの為、内容はご考慮下さいませ

ご応募を頂いた方、先着30名様に
イベント会場で使用が出来る
金券をプレゼント(予定)

イベントはあなたが作ります
沢山のご応募をお待ちしてます


イメージ 2
【主催・企画・店舗】
手作り雑貨委託販売*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時
火曜日・第一水曜定休日
https://www.facebook.com/achro2005
achro2005@yahoo.co.jp
イメージ 2