soyoca ふじみ野にて販売会 無事に終了しました

ブログ村のランキングに参加中です
↑クリックでポイントが加算されます↑
応援をよろしくお願いします♪

イメージ 2
まさかのこの日だけ雨模様
イベントの時間と丸被り Σ(OωO )

イメージ 1

後半戦は 「雨女」 を
発揮したんだなぁと諦め
淡々とイベントの準備を進めます


企画書、同意書、工事申請書、
保険の加入などなど
色々な事務作業が必要になります


そんな時に


イメージ 2

・・・もう三回目・・・

14(火)の打ち合わせの後と判明
15(水)は警察、管理会社への連絡で
てんやわんや ( ノД`)シクシク…

イメージ 5

でも今回はなんと謝罪に見えて
早い解決となりました♪


天気予報も
少しづつ変わってきましたが

一応、雨仕様のキチーン …|ω・`)…

イメージ 4

苗美さんと二人で搬入&設営
もうこれだけで全国を回れそう(笑)


そして当日はスタートが早く
朝一番から賑わいました

イメージ 3

ネックウォーマーは完売
やはり季節商品は
押えておかなくてはですね
(ともっちさん、またお願いします♪)


そんなバタバタな時に
ouvrageさんが納品と共に会場に


そのまま少しお手伝いをしてくれました
さすが神7のお一人 ( ノД`)シクシク…
助かりました ( ノД`)シクシク…


今回のアイキャッチ
ha*ruさんのバッグと
クリスマスのグッズ

イメージ 6

マスクも人気でした

イメージ 7

途中、やはりポツポツくるので
あーでもない、こーでもないと一人で移動


最終的にはテーブルが 「T」 の配置から
「Z」 に落ち着きましたが
こちらの方が、お客様の滞在時間が
長かったように感じました


お友達もご来場

イメージ 8

頂いたので仕方なく頂きま~す(笑)


久しぶりのFご夫妻
仲良しですなぁ~ (((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))

イメージ 9


そして大好きな小糸ダーリン(笑)
娘さんとご来場

イメージ 10

あいにくのお天気で
(それでも大雨でなかった♪)
ご新規のお客様にたくさんご購入を頂きました

お店があるのね
オーダーしたいです
今度買いに行きます
次回はいつなの


はい、12月を予定しています
次回は希望するアクロ作家さんと
少し大きく開催したいです
(急ですが、ソヨカさんも快諾してくれました)

お知らせはまた後日 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

イメージ 2
イメージ 2
【主催・企画・店舗】
手作り雑貨委託販売*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時
火曜日・第一水曜定休日
https://www.facebook.com/achro2005
achro2005@yahoo.co.jp
イメージ 2