第17回 手作り雑貨マーケット Handmade Party × COTTON TIME ブース編 Part3



イメージ 7
ブログ村のランキングに参加中です
↑クリックでポイントが加算されます↑
応援をよろしくお願いします♪
イメージ 2
まだもう少しお付き合い下さい
( ノД`)シクシク…

今回はワークショップブースを
お届けします♪
イメージ 2
NO,A 紅茶の時間 及川輝(オイカワアキラ)
イメージ 1
子供にも大人気の紅茶の時間
「いつもの」ってオーダーをするコがいるらしいです(笑)

イメージ 2
安定した人気のタイルクラフト
今回も大勢のお子様が参加されました

NO,C みぃstamp
イメージ 3
当店で委託もされています
記念スタンプ、とても可愛いかったです♪

NO,D AM Creation
イメージ 4
今回初出展の、サンキャッチャーがとても綺麗でした
(こちらは開場前の画像です)

NO,E クロバー株式会社 様
イメージ 5
この編み棒には本当に驚きました(笑)
今回は本当にありがとうございました

NO,F オリムパス製絲株式会社 様
イメージ 6
お子様から大人の方までたくさん参加されていました
今回は色々な助言を頂いたメーカーさんです
イメージ 2
【お詫び】
作業中にスタッフが
撮影をさせて頂きました

ご迷惑をお掛けしてしまった方には
お詫びを申し上げます

実際の販売風景、雰囲気とは異なりますので
ご了承下さい
イメージ 2
【主催・企画・店舗】
手作り雑貨委託販売*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時
火曜日・第一水曜定休日
https://www.facebook.com/achro2005
achro2005@yahoo.co.jp