質問タイムのプレゼント当選者の発表です


ブログ村のランキングに参加中です
↑クリックでポイントが加算されます↑
応援をよろしくお願いします♪
イメージ 2
・・・イベントレポの前に・・・

質問タイムの寄せて頂いた方への
プレゼント当選者の発表です♪

イメージ 1

合計30個近い質問が寄せられ
ともっちさんが振り分けて頂き

その作家さんらしい答えを
上手に引き出していました

イメージ 2

一番多かったのは

・時間の使い方
・デザインの発想力
・将来の目標

イメージ 3

作品のエピソードなど
直接伺えるのは滅多にない機会

お客様はもちろん
出展者の方も真剣でした

イメージ 4

またこの模様は
COTTON TIMEにて


なんと
2号に渡り
掲載予定Σ(OωO )


一志さんとともっちさんの
トークショーはとても軽快で
素敵なお話を聞かせて頂きました

イメージ 5

お待たせしました
当選者の発表です

イメージ 6
*Happiness* 橿礼子さん / 大阪府
よりご提供を頂きました

@k(アットケー) 様
小麦粉 様 (お受け取り済 11/1①)
non 様
ものぐさ 様
ゆう 様
monanies 様
みゅみゅ 様


店頭にてお受け取りを
お願い致します

もし無理な方は
発送も可能ですので
下記メールご連絡をお待ちしております

プレゼントに番号を付けました
いらした方から①からお渡しします
イメージ 2
【主催・企画・店舗】
手作り雑貨委託販売*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時
火曜日・第一水曜定休日
https://www.facebook.com/achro2005
achro2005@yahoo.co.jp