やさグレそうです…|ω・`)…

ブログ村のランキングに参加中です
↑クリックでポイントが加算されます↑
応援をよろしくお願いします♪
イメージ 2
今回も富士見市と商工会の
後援を頂いたので
市の掲示板に貼る事が出来ます


まずはやはり
ふじみ野駅からスタート
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

イメージ 2

富士見市は三駅に渡るので
鶴瀬、みずほ台

開店前の時間を使って少しずつ

イメージ 3 イメージ 4

番号の入った地図を渡されるだけなので
なかなか大変 ( ノД`)シクシク…

前回、覚えている所から

イメージ 5 イメージ 6

今回は晴さんと
及川君が協力してくれました

イメージ 7 イメージ 8

合計で100ヶ所以上あるのですが
これは掲示期間に剥がすのもセット

もしお近くで掲示板をご存知の方
お知らせ下さい


・・・ご存知の通り、怠け者故・・・
全部は難しそうです
ごめんなさい ( ノД`)シクシク…

しかも



改修工事って
Σ(OωO ) ナンデ!!

イメージ 9

10月中、このような掲示板が多く
HPに掲載してあったようですが
余計な労力を使ってしまいました



なぁ~んか嫌な予感がする
( ˘•ω•˘ )



それから二日後
・・・痛恨のミスを発見・・・


イメージ 1

1000枚残っている
Σ(OωO ) ナンデ!!


雨は続くし
フライヤーに愛情があり過ぎて
雨の日はポスティングはしません


火曜日は溜まっている
事務作業があるので
ポスティングの時間が取れない


でも17(火)は久喜で
ともっちさんとイベントの
最終打ち合わせをしてきました

ハンドメイドのあれこれ
今後の方向性や情報交換

いやぁ、濃い内容でした
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙(笑)

イメージ 10

ヤフーブログ開設時から
10年近くお付き合いを頂き、
今年は一緒にイベントを企画
こんな事があるのですね


「楽しもうね」
ともっちさんの素敵な笑顔は
元気になります


気を取り直して
頑張ろうと思いきや ( ˘•ω•˘ )



あぐれっしゅふじみ野の収穫祭の
出展は断られてしまうし
22(日)の南古谷のイベントは
台風による影響を考慮し中止



・・・徹底的にツイていない模様・・・

幸せの玉子の
効果はないのだろうか

イメージ 11

「学費の為に買って下さい」

青い瞳のスラっとした
イケメンに買わされました 
イメージ 2
【主催・企画・店舗】
手作り雑貨委託販売*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時 火曜日定休日
https://www.facebook.com/achro2005
achro2005@yahoo.co.jp