イベント開催まで、2週間を切りました…|ω・`)…

イメージ 9
ブログ村のランキングに参加中です
↑クリックでポイントが加算されます↑
応援をよろしくお願いします♪
イメージ 2
お約束の期日まで頂いたデータも
本日全てアップしてひと段落

イメージ 1

本日からは当日の準備、
各打ち合わせ、出展様のフォローに入ります

ちなみにイベント以外の店舗のお仕事も
ちゃんとしていますからね(笑)


でも毎回やっているのに
全て一人でやるのは
しんどい( ノД`)シクシク…

イメージ 2

このイベントが決まって以来
不安を打ち明ける出展様もいます

この中で出展しても良いのだろうか
自分の作品は売れるだろうか


気持ちは解らなくないです
一生見れるか見れないかの豪華なメンバーです


どうか自分に負けないで
楽しんで欲しいと思ってます

イメージ 3 イメージ 4

・・・さて・・・
今回は多方面よりご協力頂きました

その中でよく言われるのが
「今回が1番」
「次回は何をするの」
「もうやるコトがないんじゃない」


私にはこの部分の想像力がないので
答えに困りますが・・・(笑)

イメージ 5

反省点は毎回 (声を大にして)
山盛りです

当日のお手伝いの方にも
毎回、毎回迷惑を掛けてます
(本当にごめんなさい)


店舗を営業しながらですが
いつもベストを尽くしているので
どの開催も前回が
暫定1位だと思っています

イメージ 6

結果がついてくるコトなので
(集客や売上)
正しい答えではないのですが

ただ一つ一つを
丁寧に大切に開催するだけ

イメージ 7


来年は通常の内容の開催となるので
希望の出展様も減ると思います
(来年は募集スタイルを一部変更する予定です)


それでも Handmade Party を
続けていけたらと

イメージ 8

今回の目標は前回の開催♪
小さくてごめんなさい(笑)
イメージ 2
【主催・企画・店舗】
手作り雑貨委託販売*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時 火曜日定休日
https://www.facebook.com/achro2005
achro2005@yahoo.co.jp

イメージ 6