第17回 手作り雑貨マーケット Handmade Party ワークショップ

第17回 手作り雑貨マーケット 
 Handmade Party×COTTON TIME 
 ~未来へ繋ぐハンドメイド~ 

●日時● 2017年10月29日(日) 11:00~16:00
●会場● 埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ
イメージ 1
ブログ村のランキングに参加中です
↑クリックでポイントが加算されます↑
応援をよろしくお願いします♪



未来へ繋ぐハンドメイドをテーマに
COTTON TIMEさんの作家さんが
Handmade Partyに集結します
イメージ 2
 ●ワークショップ●
アトリエで開催 (最終受付15:30)

【NO,A 紅茶の時間 及川輝(オイカワアキラ)】
「紅茶の試飲」
イメージ 2 イメージ 3
紅茶の時間の及川と申します 。
美味しい紅茶の入れ方を目の前でご覧いただき、
お茶菓子と共に紅茶をお召し上がりください。
おすすめは『チャイラテ』
ブレンドしたスパイスで作ったコク深いチャイに
ふんわりミルクの泡を浮かべました。アイスとホットでご提供します。
その他にも様々な紅茶をご提案します。
皆様のお越しをお待ちしております。


「カラフルタイルで小物置きを作りましょう♪」
500円 / 30分 / どなたでも参加可能
イメージ 4 イメージ 5
小物を入れたり、そのまま飾ったり、
小さなものを撮影する時に小道具として使ったり。
使い方はいろいろです。
お好きな色のタイルを使って、
お気に入りの作品を作って下さい♪
サイズ
四角→約7cm角+持ち手
丸→直径約8cm +持ち手


【NO,C みぃstamp
イメージ 12 イメージ 13
消しゴムはんこ の みぃstamp です。
ペタペタ押し くるみボタンをオリジナル髪ゴム等へ。
沢山 彫って行きます。
記念スタンプ彫りました 押しにきてね。 


【NO,D AM Creation
サンキャッチャー作り
イメージ 10 イメージ 11
サンキャッチャー作り1,000円~
サンキャッチャーペンダント1,600円~


「1時間で完成できるジャンボ編みカウル」
1100円 / 2800円
選ぶ毛糸、デザインにより価格が異なります
イメージ 6 イメージ 7
驚くほど太い毛糸をジャンボ針と呼ばれる
太い編み針で編む「ジャンボ編み」が今大人気

編み方が分かりやすく、短時間で作品が完成でき、
あみもの初めての方でも、1時間程度で
おしゃれなニット小物ができます
 
【余談ですが】
「パフェ・プロジェクト東京」の
ベテラン講師がいらっしゃいます
当ブログのイベントレポから
熱意が伝わったようです


「くるみボタンヘアゴム」
500円 / 50分
イメージ 8 イメージ 9
お好きな柄&色でお作り出来ます
ご予約不要です
 

【余談ですが】
当主催のイベントにも足を運んで下さり
当店の作家、講師育成に興味を持って頂きました
そして今回の企画が実現!!
出展者の方も注目のワークショップです
イメージ 2


NO,2~NO,12・NO,18・NO,21 壁面使用可能、テーブル無し
NO,13~NO,17 壁面使用可能、テーブル有り
NO,22~NO,34 テーブル付き(180cm×60cm)
NO,A~NO,F テーブス(180cm×60cm)&イス4脚付き
*当日のレイアウトを優先します
イメージ 2

♪一志さんのトークショー
13時より30分程、同会場にて開催

♪COTTON TIME作家さんへの質問タイム♪
ハンドメイドのあれこれを始め
せっかくだから色々聞いちゃおう♪

質問を寄せて頂いた方
↓ 抽選7名様にプレゼント ↓
*Happiness* 橿礼子さん / 大阪府
よりご提供を頂きました

締め切りは10/22(日)まで
受付終了しました
たくさんの質問ありがとうございました

♪Early Halloween
仮装で来てくれたお子様
先着50名様にお菓子をあげます
お菓子を持っているスタッフを見付けて必ず 「Trick or Treat」 と言ってね♪
イメージ 2
【FBイベントページ】
出展者さんが直接書き込みます
どうぞお楽しみに♪
イメージ 2
【主催・企画・店舗】
手作り雑貨委託販売*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時 火曜日定休日
https://www.facebook.com/achro2005
achro2005@yahoo.co.jp

イメージ 6