寺フェス☆デビュー


イメージ 1
ブログ村のランキングに参加中です
↑クリックでポイントが加算されます↑
応援をよろしくお願いします♪

イメージ 2

ずっと気になっていたイベントに
ふと、出会いました …|ω・`)…アァ

イメージ 1

これは問い合わせてみるものだと思い
・・・ダメ元で連絡してみたら・・・

たまたまブースが空いていたので
これは出るしかない♪


ちょうどお休みだし
誰にも迷惑を掛けない♪
キャ-- (((*゚▽゚))八(゚▽゚*))) ---


・・・・14(月) 5時起き・・・
〓■● ポテッ

幸いにも、早い時間なので
荷物が大きくても
電車は空いていたし
何より、夏休みは同じような方が多く
目立たない(`・ω・´)b


でも駅でのエレベーター、
エスカレーター探しは本当に困難で
駅員さんが増員されていましたが
なかなか親切な方はいませんでした
勝手な見解です


町田に着くコロには
腕も手も心もヘロヘロ (´;ω;`)ウッ…
会場までタクシーで行こう


・・・今回は乗車拒否されませんように・・・
(少々トラウマ)

祈るように乗り場に向かったら

イメージ 18

タイミングよく大きな(?)タクシーが
す~~~っと目の前に


荷物を解体するコトなく
すっぽり入れました (´;ω;`)ウッ・・・

運転手さんも
「良かったね~♪」


2時間弱を経て
やっと会場に到着

イメージ 2

町田にはたくさんのお寺さんが
あるそうです

イメージ 3

こちらの会場での参加です

イメージ 4

350点位は持ってこれました
ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
 

イメージ 5 イメージ 6

フード関係が充実
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

イメージ 7

雨も何とか止んで
お墓参りにいらっしゃる方も徐々に

イメージ 8

会場の至るトコロで
色々な企画が同時開催


イメージ 9

もちろん
お寺さんらしい内容のものも


実は今回、外か屋内で悩んでしまい
スタッフの皆様の御好意で
途中より外に変更をさせて頂きました

イメージ 19

「可愛い~♪」 の声に
とても嬉しくなります


イメージ 10

誘惑には勝てません ( ˘•ω•˘ )

でも

イメージ 11 イメージ 12

こちらは我慢、我慢 ( ˘•ω•˘ ) グッ


これは良いなぁと思ったのが
アチコチに設置してある
出展者の方の掲示

イメージ 13

立ち止まって見る方が
大勢
いらっしゃいました

イメージ 14

お店さんののぼり
もちろん作成料は別途ですが
これは見事ですね
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


今回のイベントの主催者様
祥雲寺 副住職 hiroさん

イメージ 15

この他にも意欲的に活動されていて
肩書はこれだけではないようです

hiroさんが熱く語って下さった
 「やりたいを形にする」 PBプロジェクト

私と共通した想いが
「どうせやるなら一生懸命」

だから楽しい♪
お互いにニヤ~リ(笑)


結果も大切だけど
もっと大切なのは
そこまでの道のりなのです

イメージ 16

出店・協賛担当の安部さんとも
初対面でしたが
とてもイベントを大切に考えてらっしゃり
ついつい長話をしてしまいました



出来ない、時間がない、お金がない
その言葉は自分の道を閉ざします
ちなみに私は全て該当
(´;ω;`)ウッ・・・

もし御提案頂いたお仕事を
断れば次はありません


私のポリシーは
「ご縁は自分で繋ぐコト」


今回はそんな想いもあり、思い切って
寺フェス☆デビューしました

イメージ 17

初日からハードでしたが
夜はさすがに労いました \_(・ω・`) ココジュウヨウ

・・・自分にとても甘いですが・・・
今後も宜しくお願い致します

イメージ 2
【主催・企画・店舗】
手作り雑貨委託販売*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時 火曜日定休日
https://www.facebook.com/achro2005
achro2005@yahoo.co.jp
イメージ 2