にしじまクリニック様 ワークショップイベント 無事に終了しました


イメージ 1
ブログ村のランキングに参加中です
↑クリックでポイントが加算されます↑
応援をよろしくお願いします♪

イメージ 2
にしじまクリニック ワークショップイベント
無事に終了しました

不安だった天気も何とか回復
でも蒸し蒸しは苦手な私 ( ノД`)シクシク…

イメージ 2

manaさんの素敵なスタイルに
何度も抱き着きそうな
衝動になりました (;゚∀゚)=3ハァハァ


あ、そう言えばヨガに通うって言ったのは
いつだったかなぁ
・・・ouvrageさんの指摘で思い出すあたり・・・


今回(も)当店の宣伝が少なかった為
集客は過去最低

イメージ 3

皆さんにご迷惑を掛けてしまいました
本当に申し訳ございません

イメージ 1

元々、主催者の器でないし

もういよいよ廃業だと
感じました( ノД`)シクシク…


でも終わってとにかく一安心です
暫くのんびりともいかず
また次に向かって頑張ります
イメージ 2
【主催・企画・店舗】
手作り雑貨委託販売*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時 火曜日定休日
https://www.facebook.com/achro2005
achro2005@yahoo.co.jp