●編み物・リリアン● poco a poco 170424

イメージ 1
ブログ村のランキングに参加中です
↑クリックでポイントが加算されます↑
応援をよろしくお願いします♪

イメージ 2
☆彡 色々なアイテムを幅広く展開している作家さん☆彡

イメージ 1
斜め掛けバッグ、
春~夏にお勧めの色と素材です。

蓋部分は、20号(やや太め)の
レース糸での手編みです。
レース糸は撚りが強いので、
艶のある鮮やかな発色です。

内側には、表地と同布の
大き目ポケットを付けました。


ファスナーを開けると…

イメージ 2

目があいますよ(*^_^*)


イメージ 3
編み編み猫ポーチ、新色です♪

真ん中のやや小さいポーチは、
Poco a poco史上(大げさ?)一番細い
1.5mm棒針(0号より2ランク細いです)で編みました♪
表地の糸も、内布も、コットン100%です。

こちらも、
ぜひ、ファスナーを開けて、
中を覗いてくださいね(*^_^*)

イメージ 4
編み物は、汚した時に困っちゃう…と、
ご心配かもしれませんが、
修理、メンテナンス等、
いつでもお受けいたしますので、

繊細な手編みの小物たちを、
どうぞ、お気軽におそばにおいてくださいませ♪


画像、データのご協力
ありがとうございました

イメージ 2
イメージ 2
トライハウス終了のお知らせ
イメージ 2
【参加イベント情報】
イメージ 2 イメージ 3
7/15(土) エコパ
詳細は各フライヤーをクリックして下さい
いずれも臨時休業を頂きます

イメージ 2
【主催・企画・店舗】
手作り雑貨委託販売*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時 火曜日定休日
https://www.facebook.com/achro2005
achro2005@yahoo.co.jp

イメージ 6