第14回 ふじみ野ハンドメイドのおしごと イベントレポ その壱


ブログ村のランキングに参加中です
↑クリックでポイントが加算されます↑
応援をよろしくお願いします♪

イメージ 2

☆彡 紋蔵庵イベントレポ ☆彡


既にお知らせしましたが
無事に終了しました


今、次回開催に向けて
報告書を作っております
まだまだ出来ないけど…|ω・`)…


今回は開催前に出展者の方と
会場の紋蔵庵さんで
打ち合わせを兼ね、お茶会を

イメージ 3

ほとんどアクロ作家さんではありましたが
さすがだなぁ・・・と思いました


お忙しい中、小泉社長にもお越し頂き
気持ちは一つ
事故なく、怪我なく、目指すは成功を合言葉に
和気あいあいと和菓子をつまみました♪


イメージ 1

今回、特に苦労したのは告知です


御存知の通り
横繋がりもなく ゚+.(*´pωq`)゚+.
いつもだけど


出不精な私なので ゚+.(*´pωq`)゚+.
引きこもりです

フライヤー設置店は会場のみ ゚+.(*´pωq`)゚+.


仕事が押せ押せで
ポスティングにも行けず


今回は初出展の方も多く
出展者の配布枚数は
全体の1割と過去最低


イメージ 2


イベント一週間前に2000枚も残っていたのには
頭が真っ白になりました


毎朝開店前にポスティングしたり
お休みを返上し、朝から夕方迄、
戸建てを中心に配り歩き
少し残ってしまったものの
・・・何とか終了・・・ (`・ω・´)♪


たまにマンションでは
ライバルとも鉢合わせましたけど(笑)

イメージ 4

その間は1週間から10日間に1回は
紋蔵庵さんに出向き
お菓子を買い \_(・ω・`) ココジュウヨウ
店長さんやスタッフの方と交流を重ねました


そんな苦労も腰痛も
当日を迎えて、たくさんご来場を頂ければ
吹き飛んでしまいます(笑)



そしてお客様からの
メール、ライン、メッセージ



「こんばんは。今日も楽しいイベントでした。
~中略~
私はオススメのカイロを受けられました!

カイロ、すごく良かったです。
介護育児の話をしたら延長してやってくれたし、

あんな短時間で改善されたの初めてでした。
自分のメンテに通院してみようと思います


イメージ 6
床が滑るらしく、裸足で施術していた院長

いつも素敵なつながりを持つイベントですね。
主人が近場でこういうイベントがあるのは
遠出出来ない家庭には貴重だと言ってました。」


「イベントお疲れ様でした❗
とっても楽しかったです☺❤
日頃の心の疲れが取れました❗
また明日から頑張ります(頑張る)
あれからお店寄って紅茶飲んで帰りました❗」


「お疲れ様です^ ^ 素敵なコースターget♪」
イメージ 5


出展者の方からは

「また参加したいです。」
「外は気持ち良いです。」
「今までの屋外よりお客様が多く感じました。」
「初出展でしたが皆さん親切で安心して参加出来ました。」
「落ち着いた雰囲気の中でのイベントで良かったです。」


こんなにおだてられてしまったら
木に登ってしまうぞーーー(笑)


・・・年内またやりたいなぁ・・・

イメージ 2
【主催・企画・店舗】
手作り雑貨委託販売*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時 火曜日定休日
https://www.facebook.com/achro2005
achro2005@yahoo.co.jp

イメージ 6