≪2017 KONDO 春祭り≫ 終了しました


ブログ村のランキングに参加中です
↑クリックでポイントが加算されます↑
応援をよろしくお願いします♪
イメージ 2
☆彡 KONDO春まつり 無事に終了しました ☆彡
イメージ 1

風に泣かされたものの
今回は色々な企画もあり
昨年以上の勢いを感じました

イメージ 2

 そして
ふじみ野市の高畑市長ご来場
アクロブースを見て頂きました
そしてなぜかスタッフ側で (゚д゚)♪

イメージ 3 イメージ 4

不安定な地面と強風で
大変ご迷惑をお掛けしました

イメージ 5

近藤建設の宇佐見社長、役員や社員の方々には
常にブースを気にして頂き、

盛り上げて下さった出展者の方に

とても感謝をしていました

本当にありがとうございます


イメージ 6

今後もアクロは近藤建設様との

良好な関係を保ちつつ

また企画やイベントにも参加を


させて頂きたいと思っております

どうぞ今後共、宜しくお願い致します
 イメージ 2
イメージ 2

トライハウス終了のお知らせ
イメージ 2
【欠品情報】
・移動ポケット(大至急)
・ネックレス&ピアス ・くま服
・ペットボトルカバー
・水筒のベルトカバー
・リュックサック
・お子様用のヘアピン
・壁面に飾れるインテリア小物

赤は大至急希望、緑は入荷済みです
イメージ 2
【納品の際は必ず一言メッセージをお願いします】

お忙しいかと思いますがご協力をお願い致します
http://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/63810312.html

また、画像や詳細のメールを頂いた方を
優先してブログに掲載させて頂きますのでご了承下さい
イメージ 2
【参加イベント情報】
4/15(土) KONDO春祭り

5/14(日) 15(月) Kon Kon Park2周年記念
5/20(土) シカテ一畳マーケット
5/28(日) セレマルシェ
イメージ 2
【主催・企画・店舗】
手作り雑貨委託販売*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時 火曜日定休日
https://www.facebook.com/achro2005
achro2005@yahoo.co.jp

イメージ 6