≪グラスアート体験教室≫ 終了しました


ブログ村のランキングに参加中です
↑クリックでポイントが加算されます↑
応援をよろしくお願いします♪

イメージ 2
☆彡 グラスアートの体験教室でした ☆彡


いつもご来店頂いているY様より
S.O.Sを頂きました


「春休みは小学生組の宿題が無いので

1日が長いんです!」


これは何か考えなくてはと

アクロ作家さん情報共有の場の
FBグループに早速流してみました
(FBを開設で参加していない方はご連絡下さいね)


そうしたら

Nino先生が企画をしてくれました♪

イメージ 1

たくさんのお子様が参加
たくさんのシールに目を輝かせて
サクサク進む・・・すげー


まず最初に出来たのは
お馴染み結大君


「写真撮るよ~」 で
しっかりカメラ目線(笑)

イメージ 2

男の子らしいデザイン
今日もドヤ顔です(笑)


次はHちゃん

イメージ 3 イメージ 4
うわぁーーー、細かいっ (; ・`д・´) ゴクリ
ラインかぁ・・・これはいい


最後まで拘っていたのが佳恵ちゃん
 

イメージ 7

大きなハートが可愛いです♪

イメージ 6


使い方は色々だけど
思い思いの鳥さんが出来上がりました


そして意外に人気だったのが
アクロシール

イメージ 5

ご参加頂いたお子様、お母様
Y様、本当にありがとうございました


Nino先生もお疲れ様でした

イメージ 2
【主催・企画・店舗】
手作り雑貨委託販売*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時 火曜日定休日
https://www.facebook.com/achro2005
achro2005@yahoo.co.jp

イメージ 6