トライハウス終了のお知らせです


ブログ村のランキングに参加中です
↑クリックでポイントが加算されます↑
応援をよろしくお願いします♪

イメージ 2

-------------------------------------------------

トライハウス終了日のお知らせ

皆様に愛していただき、
様々なドラマが生まれたトライハウスですが、
当初の予定通り約一年の運営を経て、
この度、運営を終了いたします。

-------------------------------------------------


 トライハウスは先進的なコンセプトである
ZEHの住まいを 「展示」 するのではなく、
いち早く 「使っていただこう」 と
近藤建設がしっかりと作りました。


 「手作り雑貨」をテーマに、
ふじみ野駅の近くにある「Achro」の作家さんにも
ご協力いただき 「手作り雑貨のある暮らし」 を
楽しんでいただける施設として、
約一年間運営をしてまいりました。

イメージ 1

トライハウスに関わってくださった、Achroの皆様、
活動にご協力下さった方々
ご来場くださった皆様、地域の皆様、
どうもありがとうございました。

イメージ 2

そして、トライハウスをご理解いただき、
ご購入くださったお施主様には、
 KONDOグループ一同、
心から感謝申し上げます。


普段はAchroの店舗で 「作品」 しか
見ることができなかった作家さんや、
 紅茶の時間でのかけがえの無いひと時を通じ、
たくさんの笑顔を包み込んできたトライハウスは、
私たちにとって、かけがえの無い、愛着のある建物です。

イメージ 3

 これからは、住まう方のライフスタイルに寄り添って
新しい表情を見せながら、
家族の幸せを育んでくれると信じ、
ご家族の幸せを心からお祈り申し上げます。


イメージ 2

トライハウス管理・責任者の岡固です

トライハウスとお別れの時が近づいて参りました
実際には1年ではなかったのですが
本当に早く感じます


色々な業務を抱えながら
不安よりもやってみたい気持ちが先で
だいぶ皆様にはご迷惑をお掛けしました

それでもやって良かったって
心から思います


近藤建設さんには本当に感謝致します
そしてこれからも末永い 「親戚づきあい」 を
宜しくお願いしたいと思います


・・・この場をお借りしまして・・・
ご来場頂いたお客様
支えて下さった作家さん
関係者の皆様
紅茶の時間の及川さん

本当にありがとうございました
心より御礼を申し上げます


そしてトライハウスを
お買い上げ頂いたお客様
懇親会でお会い出来て
本当に嬉しく思います
ご家族の幸せを心からお祈り申し上げます



そしてトライハウスのメンバー
本当にお疲れ様です
あと一ヶ月ですが、宜しくお願い致します


・・・また思い出話は次回・・・

イメージ 2
【トライハウス営業のお知らせ】

4/16(日)を持ちまして終了とさせて頂きます
またカフェは4/2(日) 3(月)で終了です


どうぞお気軽にお越し下さいませ
イメージ 2
【主催・企画・店舗】
手作り雑貨委託販売*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時 火曜日定休日
https://www.facebook.com/achro2005
achro2005@yahoo.co.jp

イメージ 6