定休日、ありがとうございました …|ω・`)…



ブログ村のランキングに参加中です
↑クリックでポイントが加算されます↑
応援をよろしくお願いします♪

イメージ 2
☆彡 定休日、ありがとうございました♪ ☆彡


イメージ 7
三週間振りに納品してきました
・・・怠け過ぎだろって怒られそう・・・

先週は高島屋のお手伝い
7(火)も仕事したのでお許しを~(´;ω;`)ウゥゥ

イメージ 1 イメージ 2
マスク、ハンカチ、レジンヘアゴ
巾着、ランチクロス、リップケース入れ等
新作&新作です♪

ここは若いママさんが多いので
このようなラインナップとなりますのでご了承下さい

【常設1号店】 Kon Kon Park

イメージ 2

ダッシュで次のミッションへ☆
ブログのお友達、ともっちさんとご飯


イメージ 3

約束は12時30分
それが17時近くまでお喋り


お互いの住む埼玉県、群馬県

ハンドメイドの近況


そして理想と妄想も少し(笑)

「お客様の為に」
それがお互いの原動力


イメージ 5

ご本人も作品もとても可愛らしく
毎回COTTON TIMEに掲載されています


実はブログ開設当初からのお友達
付かず離れず、一緒に居てくれた感覚です

イメージ 4

頂いたお土産に倒れそうな私でした

私はと言えば
もちろん紋蔵庵のお菓子です♪

気ままにハンドメイド


イメージ 2
これでこの日は終了ではなく、
マーケティング実践の勉強会
そのまま浅草橋へ

何を勉強してきたのかはまた後日

イメージ 6

帰ってきたのは予告通り12時間後
ヘロヘロでした

2月もあと僅か、頑張ります♪


いつもサボってごめんなさい

これからも宜しくお願い致します
イメージ 2

【主催・企画・店舗】
手作り雑貨委託販売*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時 火曜日定休日
https://www.facebook.com/achro2005
achro2005@yahoo.co.jp

イメージ 6