クラフトワールド大宮高島屋の作品展のお手伝いをしてきました



ブログ村のランキングに参加中です
↑クリックでポイントが加算されます↑
応援をよろしくお願いします♪

イメージ 2
☆彡 クラフトワールド大宮高島屋 ☆彡

2/14(火)の最終日
倉上先生のお手伝いに行って来ました

高島屋に立つのは10年振り ( ゚Д゚)ハッ

イメージ 6

初日が一番賑やかだったと聞きましたが
やはり活躍されている先生方なので
たくさんの方が見えました

そしてバレンタイン特設会場と並行し
挑戦会場へと、動線もよく
さすが高島屋です

イメージ 1

倉上先生の作品は
ほとんど売れておりました

イメージ 2

とても心惹かれた作品
「お三時」
私の願望のような …|ω・`)…


会場の雰囲気にも慣れた頃に
「みんなアクロさんに会いたがってるよ。」


・・・何のコトだろうと・・・
倉上先生の不思議な言葉に誘われて


山本先生のご紹介から始まり
たくさんの先生方と
名刺交換とお話をさせて頂きました


イメージ 3


・・・意外だったのが・・・
バリバリやってらっしゃる先生方ですが
割と悩みがあるコト



大した回答ではないかと思いますが
私の経験上と答えられる範囲で
全てお話をさせて頂きました



山本先生には
「その気持ちは作家さんは知ってるの。」
と尋ねられて

「もうただのウザい店長です。」
「え~~~(半泣)。」
ちょっと倉上先生に似ています(*゜ノI゜) コッソーリ

イメージ 4

こんなにたくさんの方が
私を間接的に知っているなんて
日頃、倉上先生がブログや
先生方にお話しをして下さっているお蔭です
本当に感謝、感謝しかありません


そして作品以外にクラフトワールドさんの
ディスプレイや動き方も勉強になりました

催事やイベントは学びの宝庫
足を運ぶコトをお勧めします


倉上先生、本当にありがとうございました

*倉上由美子*
ハッピービーズモチーフ
http://ameblo.jp/kuroubareyey/

イメージ 2
こちらのイベントに出展されます
イメージ 5

イメージ 2
【主催・企画・店舗】
手作り雑貨委託販売*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時 火曜日定休日
https://www.facebook.com/achro2005
achro2005@yahoo.co.jp

イメージ 6