手作り雑貨マーケット Vol.2

ブログ村のランキングに参加中です
↑クリックでポイントが加算されます↑
応援をよろしくお願いします♪

イメージ 2
今回はスペースも
出展者もパワーアップ♪

イメージ 1
9時になると、アチコチの入口から集合
さすが準備には手慣れたメンバーです

イメージ 2
【Handmade konkon&フジのいえ】
イメージ 2
ワンコは完売、バッグのオーダーも頂きました

【たいるすまいる】
イメージ 9
男性も心惹かれたようです♪

【Ktn】
イメージ 3
ハリネズミはたくさんお嫁入り

【きら☆りん】
イメージ 4
初出展、シリーズで購入される方も

【マシェール】
イメージ 5
こちらも初出展、お子様も購入

【花日和】
イメージ 6
イベントに彩りを添えて頂きました

【C-Heart&chouchou&ririlapin】
イメージ 7

イメージ 8
色々なジャンルを販売、とても好評でした
お三方とも1月に販売終了ですが
商品に関してのメンテナンス等は
当店にて承ります

【merci cafe】
イメージ 10
最後まで粘り強く販売、ディスプレイも素敵

【Nino】
イメージ 11
オーナメント、お雛様など好評でした

【花音♪カノン】
イメージ 12
初出展、新作も並びました

【ouvrage&希屋】
イメージ 13
顧客様を始め、大勢の方がこのブースで購入

【アクロブース】
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17
今回ピックアップは400点

色々立て込んでしまい
準備は前日ギリギリに
半泣き状態でやっていました

でも当日は 「暖かい」 というお天気予報に
・・・ウキウキするも、不安もあり・・・


イメージ 18

さすがイベントスペースだけあり
お昼だけ少しお客様が引きましたが
途切れる事はなく、終始忙しい状態

もちろん私もkonkonさんもお昼抜き
カフェラテだけで乗り切りました(=゚ω゚)ノマイウー



搬入・搬出・開催中の
目立つお喋りなども禁止です
但し接客は元気にお願い致します
・・・出展者の方には嫌われております(笑)・・・

イメージ 19

きちんとお客様を意識しながら
皆さん笑顔なので
会場の撮影をされている方からも


「良い雰囲気ですね」 と言われました


そしてオープンのブース
ktnさん、たいるすまいるさん、
Handmade konkon&フジのいえさんに付いては
戦略だったのはすぐ分かったようです(笑)


顧客様やLNE@のお客様も
たくさんご来場頂き
有難いコトにご購入頂いております


その瞬間って本当に嬉しい
「顧客様を唸らせる」
毎回それを目標に頑張ってます


そして17時過ぎの画像
まだまだお客様はいらっしゃいます


イメージ 20

でも暖かい気候はお出掛け日和
集客に少し影響があったかも知れません


今回も何度も店内アナウンスでお客様を
会場に誘導して頂きました

鈴木館長におきましては
お忙しい中、迅速で丁寧なご対応を頂き
安心して当日を迎える事が出来ました

当日は私にバトンタッチ♪
バリバリ頑張りましたよ♪(多分)

売上の目標には達しませんでしたが
改善次第でまだ望めそうです
次回開催は調整して頂いております
決定次第、お知らせします

イメージ 2

【イベント番外編】

・・・これも欲しいなぁ・・・


って撤収終了後に見つめておりました
さすがに言えないなぁって思っていたら


イベントに掛け付けてくれた倉上先生が
何故か会場に戻って来た館長さんに
言ってくれました

イメージ 21

そしたら

「そう思いました」
と(笑)

またコレクションが増えちゃった♪
イメージ 2
【主催・企画・店舗】
手作り雑貨委託販売*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時 火曜日定休日
https://www.facebook.com/achro2005
achro2005@yahoo.co.jp

イメージ 6