「Top ビルダーフォーラム」 トライハウス見学会 レポ


ブログ村のランキングに参加中です
↑クリックでポイントが加算されます↑
応援をよろしくお願いします♪

イメージ 2
Top ビルダーフォーラム
12/5(月) トライハウス見学会

レポです …|ω・`)…


近藤建設の大塚さんからも
「雑貨でも聞かれる事ないですから。」


Top ビルダーフォーラムとは
近藤建設さんと同じ位の規模の
建設会社さんによる取り組みの見学会
全国から大勢いらっしゃいます


確かに役員クラスの方に
雑貨は興味ないだろうしなぁと
呑気にトライハウスへ

・・・しかし・・・


期待は見事に裏切られる


イメージ 4

「棚、これどうしたの?」
から始まり

「雑貨、すげー!?」
「これマスキングテープ?」

また運営のあれこれに
ご興味がある感じ


九州からいらした方には
おにぎりポーチを二つもお買い上げ

見学は聞いていた通り
嵐のようでした(笑)


何となくトライハウスの説明や
何だか色々質問され
もちろん作家さん推しで
無事に終了です♪

時間も押せ押せでした♪(笑)


最後に営業さんに
「(色々聞かれて)話が違いましたけど♪」って
訴えてみたら
「岡固さんなら大丈夫でしょ♪」

…|ω・`)…ソウナンダァ
イメージ 2
【番外編】

見学会がKon Kon Parkからの流れなので
装飾はパク・・・ではなく
統一感を出そうと思いました


具合が悪いのに半日掛けて
飾り付けをしてくれた
ゆうこりん (´;ω;`)ウゥゥ

ちなみにこれもお手製です

イメージ 1


花音さんはクリスマスツリーを
貸してくれました (´;ω;`)ウゥゥ

イメージ 2


そして自画自賛のマステのツリーの電飾は
左右の色が違うやんけ Σ(´д`*) ハゥ

イメージ 3


最近、外出が多くて本当にごめんなさい
トライハウスもあと半年で終了です

イメージ 2
手作りと過ごす家 トライハウス
https://www.facebook.com/tryhouse2016/

イメージ 2
【主催・企画・店舗】
手作り雑貨委託販売*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時 火曜日定休日
https://www.facebook.com/achro2005
achro2005@yahoo.co.jp