手作り雑貨マーケット Vol.1 無事に終了しました


イメージ 1
ブログ村のランキングに参加中です
↑クリックでポイントが加算されます↑
応援をよろしくお願いします♪

イメージ 2
手作り雑貨マーケット Vol.1
無事に終了しました

ご来場を頂いたお客様
ご協力を頂いた作家さん

そしてヴィシーズの館長さんを始め
関わった全ての方
本当にありがとうございました
イメージ 2
販売やお手伝いなどは
アクロ作家さんのグループで呼び掛けて
10名が勢揃いしました

イメージ 2
Ninoさん

イメージ 3
merci cafeさん

イメージ 4
花日和さん
たいるすまいるさん
Ktnさん

イメージ 5
Poco a pocoさん
手仕事屋arakiさん

イメージ 6 イメージ 7
ouvrageさん
希屋さん
Handmade konkonさん
フジのいえさん

イメージ 8

平日もあり
集客は残念な結果となりましたが
とても実りのあるイベントでした

イメージ 1

狭い会場なので
作家さん同士、和気藹々


でもこれから接客の極意を伝授しましょうか
…|ω・`)…フフフ


館長さんやバイヤーさんは
何度も会場に顔を出して頂き

30分毎の店内アナウンス
(最後は10分毎だったかと)
そしてフライヤーの配布
までして頂きました


テーブルも目立つ通路へ


イメージ 9

私も負けじとフライヤーを配りに右往左往♪

色々なお買い物をしている方にお声掛け
何度も平坦な通路でつまずきながら(笑)


このような会場側の全面的な協力と
臨機応援な対応
涙が出そうになりました

またバイヤーさんからは
メーカーさんをご紹介をして頂きました
作家さんとも名刺と情報交換も少々

御礼のメールを早速したら
お返事を頂きました

岡固様には是非弊社と作家さんとの
距離を繋ぎ詰めていただき、
「手芸」をより楽しく、
作りやすい環境で続けていただけるように、
もっと「手づくり」の良さを広めていただくお手伝いが何か
できればと考えておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。」


とても楽しみです


そして館長さんが最後に

「実績ある所と仕事出来るのが有難いです。」


こちらこそ何から何まで
お世話になりっぱなしで
申し訳ない気持ちで一杯です

次回はもっともっと頑張ります
イメージ 2
そして驚きのビフォー☆アフター

イメージ 10 イメージ 11
手前の商品は全て移動されていました

イメージ 12 イメージ 13
私がやるはずだった目隠しまで

イメージ 14 イメージ 15
至る箇所に宣伝して頂きました

イメージ 2
思えば一つ夢が叶った日
・・・いつか出来たらなぁと・・・

当日、お客様から
「開催おめでとうございます。」と
お声を掛けられ
あぁ、そうだったって思いました

初心に戻って頑張ります
今後共、宜しくお願い致します

イメージ 2
【主催・企画・店舗】
手作り雑貨委託販売*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5 ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 11時~18時 火曜定休日
https://www.facebook.com/achro2005