第16回 手作り雑貨マーケット Handmade Party 無事に終了しました



ブログ村のランキングに参加中です↑
クリックでポイントが加算されます

イメージ 2
第16回 手作り雑貨マーケット Handmade Party
無事に終了しました

ご来場を頂いたお客様
ご参加頂いた出展者様
本当にありがとうございました


イメージ 1

・・・雨女ではありますが・・・
キラリでこんなに雨が降った記憶がないような
(雹はありましたけど)



雨の影響も大きかったようですが
上がるとご来場も増え
のんびりながら、お客様は絶えませんでした

イメージ 2

久しぶりの方

お馴染みの方

仲良しの方


ごめんなさい

今日はスタッフが厚いので
お話が弾んでしまいました


でも
しっかりオーダーも取っていますからね♪

イメージ 3

前回の開催から
色々考えるコトもありまして

イベント構成を
変えてみようかなぁと思っています


そのヒントは今日の配布物にあったかも
近日中に発表します


取り合えず終わってホッとしております


イメージ 4
元気一杯 Mama creator's marketさん
本当にありがとうございました

イメージ 2
【主催・企画・店舗】
手作り雑貨頂く販売*アクロ
049-262-7162 11時~18時 火曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp
https://www.facebook.com/achro2005/