«第14回 朝霞手作り雑貨マルシェ» 出展しました



ブログ村のランキングに参加中です
クリックでポイントが加算されます
イメージ 2

☆彡 第14回  朝霞手作り雑貨マルシェ 出展してきました ☆


イメージ 1

初出展でゲストとして扱って下さり
・・・恐縮しまくり・・・(汗)


ゆかいな仲間達との
合言葉も 「ゲストだから♪」 と和気藹々


だから荷物も最後に搬入しよーって
全員変なテンションでした(笑)


イメージ 2 イメージ 3

パノラマで撮れば良かったんだと
今、気が付きました


・・・何せ2ブース・・・


今回は通常通り
定番人気商品と新作の投入

そして
売りたいモノをしっかり売ろうと決意


イメージ 4

開場1時間で
大規模なディスプレイ替え


アクションすれば
必ずリアクションが返ってきます


見事に売りたいモノは
全て完売しました


ディスプレイ替えは
イベント終了まで延々・・・(笑)


最後になりましたが
ご来場頂いたお客様、作家さん
お手伝いしてくれた苗美さん、Konkonさん
希子さんとたまにとーちゃん(笑)


そして主催のAtelier Bijou様
本当にありがとうございました


イメージ 5
http://ameblo.jp/atelierbijou-asaka/


イメージ 2

【主催・企画・店舗】
手作り雑貨委託販売*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5 ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10
時~18時 定休日火曜日