アクロ × ヴィシーズ埼玉大井店 「手作り雑貨マーケット(仮)」 開催決定


ブログ村のランキングに参加中です
クリックでポイントが加算されます
 ●募集中の主催イベント● 
11/11(金) 第16回 手作り雑貨マーケット Handmade Party


イメージ 2

アクロ × ヴィシーズ埼玉大井店
「手作り雑貨マーケット(仮)」

11/29(火) 11時~16時(時間は仮)
カルチャースクール内にて開催決定

イメージ 1

出展者を募集しないスタイルで
開催させて頂きます


またカルチャー教室となりますので
お教室で使用されていない日時、並びに
作家さんにご負担を掛けないよう
定休日での開催である事を
ご了承下さいませ


アクロの作家さん限定で
会場に搬入・搬出・接客の
ご協力を頂ける方を優先させて頂きます
(テーブルは90×180×70、限定5台)
ご興味がある方はアクロまで

イメージ 2

当初は露出のあるスペースを希望しましたが
当店の商品のクオリティーの高さと
会場であるヴィシーズ様との
相乗効果を期待して
こちらの会場での開催となりました


様子を見て拡大・企画も考えて下さっており
あくまでも会場を使用させて頂く立場でありながら
とても協力的に思えました


・・・でも・・・
商品が足りません

 ゚+.(*´pωq`)゚+



皆様の商品のご提供を
心よりお待ちしております

イメージ 2
・・・イベント増えてごめんなさい・・・


この会場で開催するのは
以前より考えていて

営業して営業して
プレゼンして、喋って喋って(笑)

その時って皆様の作品や
お顔が浮かぶのです
「もっと色々な方に見て貰いたい」って思うと
落ち着いてお話しも出来ます

昨日の夕方、
店長さんと打ち合わせでした


当初は個人と仕事はしないとの
お言葉を最初に聞いて
ダメかなぁと思っていたのですが
(母体が大きいですからね)

最初はのんびり
ヴィシーズ様と良い関係を保ちつつ
広げていきます

イメージ 2
【主催・企画・店舗】
手作り雑貨委託販売*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5 ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 11時~19時(日曜日18時迄) 火曜日定休日
https://www.facebook.com/achro2005