こんな連休でした…|ω・`)…


ブログ村のランキングに参加中です
クリックでポイントが加算されます
 ●募集中の主催イベント● 
11/11(金) 第16回 手作り雑貨マーケット Handmade Party


イメージ 2
久し振りの連休
ありがとうございました♪

駅前清掃を一週間違えていて
来週だったので少しだけ朝寝坊(幸せ)


火曜日はイベントの説明会に
所沢まで行って来ました

イメージ 1
今回は小谷さんのご紹介です


イメージ 2
お店にもチラシがあります
お気軽にお持ち下さいね♪


説明会終了後は
イベント以来、連絡は取るものの
きちんと御礼をしていなかったので
小鷹先生のアトリエへ (=゚ω゚)ノ♡
イメージ 6
この日も生徒さんがお教室に参加
来年の展示会と出版でお忙しそうでした♪


さてお店に戻ってから
Kon Kon Parkにお邪魔し
ハロウィンのディスプレイ

イメージ 3
イメージ 4
・・・結局、帰ったのは18時 Σ(OωO )!?
でもKon Kon Parkは私のパワースポットです


水曜日は朝から夕方までビックサイト
イメージ 7
商品だけでなく
接客やディスプレイなど
勉強となった一日でした


・・・そしていよいよ月末に発刊・・・
KONDOグループ
会員誌 「be side」


アクロの作家さん特集です
表紙はouvrageさん
イメージ 5
先に手元に届きましたが
何度見ても感動します ゚+.(*´pωq`)゚+



イメージ 8
構成から参加させて頂き
何度も何度も打ち合わせ


取材や撮影のスケジューリング
結構大変でした

何もしていないように思われますが
少しだけ仕事しましたよ~(笑)



またここから
たくさんの作家さんが
羽ばたきますように


Kon Kon Parkさんのブログでも
記事にして頂きました

「100%素人ですが、市販の量産されたものとは違う人の温かさや、
使い手のことを考えた細やかさ、世界にひとつだけの特別さを感じます。
だからこそ「欲しい」ものに巡り合えたときの喜びや、
たまたま手に取った複数の雑貨を同じ作家さんが
作られていると知ったときに(大げさかもしれないけど)
運命を感じてしまいます。」


よっし~~~、
大好きだぁ~~ ゚+.(*´pωq`)゚+
http://fujimip.blog.fc2.com/blog-entry-267.html



・・・余談・・・
私の顔写真ですが
実はカメラマンに撮影して頂いた顔が
(何もしていないのに)
非常に疲れていておりまして(笑)

作家さんの特集なので
私は載せない下さいとお願いしたのですが
さすがに通らず
FBのプロフィール画像
採用となりました(笑)


では今週も宜しくお願い致します♪

イメージ 2
 

 

手作りと過ごす家 トライハウス
https://www.facebook.com/tryhouse2016/

イメージ 2
【主催・企画・店舗】
手作り雑貨委託販売*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5 ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 11時~19時(日曜日18時迄) 火曜日定休日
https://www.facebook.com/achro2005