第13回 ふじみ野ハンドメイドのおしごと 無事に終了しました


ブログ村のランキングに参加中です
クリックでポイントが加算されます
 ●募集中の主催イベント● 
 9/3(土) 第13回 ふじみ野 ハンドメイドのおしごと (キャンセル待ち)

11/11(金) 第16回 手作り雑貨マーケット Handmade Party


イメージ 2

第13回 ふじみ野 ハンドメイドのおしごと
無事に終了しました

ご来場頂いた御客様
出展頂いた皆様
あぐれっしゅふじみ野様

ありがとうございました

イメージ 1

お天気は回復したものの
9月とは思えない暑さ
・・・集客にも影響があったような・・・

いや、お店の力不足ですね
もっともっと頑張ります


イメージ 3
イメージ 4 最近、照れ屋のこっちゃん
ママにプレゼントでワークショップの参加の男の子


イメージ 5
プラバンはやっぱり人気です


そしてたくさんのお友達が掛け付けてくれて
本当に嬉しかったです


イメージ 2
川越から素敵な女性が♪


イメージ 6
こちらの紳士もいつもご来場 (笑)


「やったGET~(≧▽≦)」


イメージ 7

「 『 岡固店長の被り物シリーズ 』
手書きのイラストにラミネート加工。
レジンとペンで仕上げています。
いろんなところにつけられるピン、クリップバッチです!」


イメージ 8
オカキュラ
オカボチャ
オカンケンシュタイン


Σ(OωO )!?

FBでアップされて初めて知りました
これは及川君が私に許可ナシに作っています(笑)

欲しい方がいるなんて(´・ω・`;) アァ


そして
・・・最後の〆のご挨拶・・・


サプライズを添えて

イメージ 9

Kikoさん
お誕生日おめでとうございます


最近は色々チャレンジして頂いております

たくさん悩んだ時期もありましたでしょう
一番は私の無茶ぶりに悩んだと思います
・・・ごめんなさい・・・


一緒にこれからも挑戦していきましょうね
私もまだまだやりたいコトがたくさんあります


Kikoさんを始め
今日お手伝いをして頂いた方
(ここに写っていない方を含め)

ダメ店長ですが
アクロ店舗そしてイベント
コンコンパークとトライハウスも(欲張りっ♪)
どうぞ宜しくお願い致します

イメージ 2
【主催・企画・店舗】
手作り雑貨委託販売*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5 ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 11時~19時(日曜日18時迄) 火曜日定休日
https://www.facebook.com/achro2005