第11回 ふじみ野ハンドメイドのおしごと 初日無事に終了しました


↑ ブログ村のランキングに参加中です ↑
クリックでポイントが加算されます

●募集中の主催イベント●
第12回 ふじみ野 ハンドメイドのおしごと 
5/29(日) あぐれっしゅふじみ野様

第15回 手作り雑貨マーケット Handmade Party
6/19(日) キラリ☆ふじみ (現在キャンセル待ちです)



      


ご来場を頂いたお客様、出展者様、イベントに関わる全ての方
本当にありがとうございます


イメージ 1

心配していたお天気も何とか持ち、晴れましたが気温は上がらず
皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです


イメージ 2


スタートはお気に入りの作家さん目当てでたくさんご来場
・・・その後は比較的のんびり・・・


イメージ 3

う~ん、大丈夫かなぁ・・・と思いましたが
「売上良かったです♪」 と帰り際に言って頂ける方が多数


実はアクロブースもたくさん売れましたよぉ~  (=゚ω゚)ノ♡
明日もあるので、あまり残業せず終了します



明日でアクロは11周年を迎えます

これからもふじみ野を拠点に
皆様に愛される店舗や企画、イベントを続けていきたいと思います


作家さんや関係者の方には
心配やご迷惑ばかりお掛けしておりますが
どうぞ今後共、宜しくお願い致します


手作り雑貨委託販売*アクロ
岡固まゆみ



【主催・企画・店舗】
手作り雑貨委託販売*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5 ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 11時~19時(日曜日18時迄) 火曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp
https://www.facebook.com/achro2005