~住まいを飾る 手作り雑貨の展示販売~ 「Handmade home decor Vol.3」 無事に終了しました


↑ ブログ村のランキングに参加中です ↑
クリックでポイントが加算されます


      


ご来場を頂いたお客様、出展者様、イベントに関わる全ての方
本当にありがとうございます


イメージ 1

イベント前日から体調を崩し

今日は輪をかけてポンコツぶりを発揮 ( ;´・ω・`) スミマセン

・・・この日も出来ない店長でした・・・


イメージ 2 イメージ 3
「お相撲、ツボでした~」


イメージ 4
バラのウェルカムプレートは大好評♪


イメージ 5
「両手にヤットコを持って、目が見えないので(笑)
眼鏡を外して作ったサンキャッチャーです。
講師の先生、スタッフの皆さん、有難うございました!」


イメージ 6
akoさんのワークにもずっとお客様がいらっしゃいました


イメージ 7
多方面で活躍中のRuban Floraさん


イメージ 8 イメージ 9
ひっそりとポーセラーツの挑戦していた やぎ~ぬさん (笑)


イメージ 10 イメージ 11
アクロのイベントには久し振りのたいるすまいるさん


イメージ 12
そして今回、講師初挑戦のouvrageさん

当イベントコンセプトをご理解頂き
これから作品やお客様の幅を広げる為と、お願いしました

「今回も気づくことがあり収穫がありました。」
本当にありがとうございます♪ そしてお疲れ様でした♪


イメージ 13 イメージ 14
お馴染み、紅茶の時間の及川君

「初めてのお客様にも、沢山ご参加頂けました!
お話を聞くと、このイベント自体を純粋に楽しみに来られた方が沢山いました♪
充実した時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました(*^^*)
・・・」



イメージ 15 イメージ 16
この日も風が強いので、COUCOUさんはカフェコーナーで販売
ずっと賑わっていました  (=゚ω゚)ノ♡


イメージ 17

気が付けばFBにタグ付けされた画像 (笑)

「なんと言われようとイベント出店中です。
お仕事中ですっっo(`ω´ )o
ベニアズマの焼き芋、栗みた~い♡」


至近距離でこのやり取り
もう大好きなご夫婦です


・・・さてその阿佐美やさんですが・・・

イメージ 18 イメージ 19
きっちり2時間で完売
女性はもちろん、男性も(笑)、お子さんも喜んでくれました♪


イメージ 20
売りに来てくれたしょうへいさん

当イベントコンセプトをとても気に入って下さり
「すごい」「素敵」 を連発、何かと室内を見に来ていました

一生懸命お客様をおもてなしして頂き
イケメンもあり
\_(・ω・`)ココ重要
またお願いしたいなぁ~とチームでも盛り上がりました

しょうへんさんは下記イベントの主催様でもあります
ご興味ある方は是非どうぞ♪

路地裏GARAGE MARKET




平日開催ながらご来場が多く
今回も滞在時間が長いイベントに


遠くは栃木県からご来場
のんびりと楽しまれていました



改めてイベントコンセプトの
大切さを知る一日になりました ( ´ ▽ ` )ノ

また次回開催も企画しておりますので
少々お待ち下さいませ


しかし体調不良で食欲が無く (前日から食べていなくて)


そんな中、唯一食べたのはCOUCOUさんのcafeむすびと
阿佐美やさんの焼き芋


イメージ 21

朝久さんからは業務提携と開催のお祝いのお花
これって幸せ  ゚+.(*´pωq`)゚+


今日はお店をお休みして
お部屋でのんびり仕事をさせて頂きます

どうぞ今後共、宜しくお願い致します


【主催・企画・店舗】
手作り雑貨委託販売*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5 ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 11時~19時(日曜日18時まで) 火曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp
https://www.facebook.com/achro2005